orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

ボートレース常滑で選手がコロナ感染 8月23日の開催は中止

ボートレース常滑で選手がコロナ感染 8月23日の開催は中止 

 

f:id:orow:20210823135501p:plain

 

ボートレース常滑は8月22日に、19日から23日まで開催を予定されていた「ボートピア名古屋開設15周年記念競走」に参加していた選手1人が新型コロナウイルスに感染していたことが判明したと発表しました。

8月23日に予定されていた最終日の開催は中止になり、競技部内などの消毒作業が実施されます。

また、濃厚接触者については指定されていないようですが、今後の開催に万全を期すため、当該競走に参加していた全選手と当該感染者と接触する機会があった関係者はPCR検査を実施するようです。

まとめ


コロナの感染者が日を増すごとに増えてきているように思います。

もしかしたら、明日には私やあなたもコロナに感染しているかもしれません。

もしコロナになったら、今の仕事も収入もどうなるか分かりません。

そう考えたら、不安な気持ちで埋め尽くされそうになります、、、

その不安をどうにかするには、仕事以外の収入源を見つけるなど、行動を起こすしかありません。

そして、行動を起こそうとしている人に使ってほしいのが競艇予想サイトです。

今回のようにコロナの感染者が出ても、競艇はなくなりません。

なぜなら、競艇は国の財源にもなっているので、無観客であってもレースが開催されるからです。

それに、競艇はこのコロナ禍において例年よりも売り上げを伸ばしているのです。

だからこそ、私もしっかり競艇で稼げています。

ですが、自分の予想だけでいきなり稼ぐとなると難しいですよね。

そこで競艇予想サイトが役に立つわけです。

競艇を知り尽くしたプロたちが、自分の代わりに質の高い買い目を考えて提供してくれるので、中途半端な自己流の予想よりも遥かに的中しやすいのです。

そして、このブログでは実際に使って稼げた優良予想サイトをランキングにしてまとめてあるので、この機会に是非チェックしてみてください。