orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

ボートレース若松と「マギレコ」がコラボ 冠レース「マギアレコード杯」が 11月開催

ボートレース若松と「マギレコ」がコラボ 冠レース「マギアレコード杯」が 11月開催

 

||競艇予想サイト 口コミ 評価 評判 検証 当たる 当たらない

 

冠レース「マギアレコード杯」が2021年11月24日~27日に開催


ボートレース若松と、人気アニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」のコラボが決定しました。

「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」は、2020年1月にテレビアニメ第1期、2021年7月から第2期が放送されていて、2011年に放送されたテレビアニメ「魔法少女まどか☆マギカ」の外伝として2017年に配信が開始されたスマホゲームをアニメ化した作品です。

普段全くアニメを見ない私でも名前は知ってるくらいの作品なので、かなり知名度のある作品何じゃないですかね?
CMでもよく見かけますからね。

コラボ第1弾として、2021年11月24日~27日に冠レース「マギアレコード杯」が開催されます。

コラボ期間は2021年11月~2022年1月まで予定されており、コラボの内容詳細は2021年10月中旬に告知されるそうです。

競艇予想サイトを使ってさらに楽しもう


今回のコラボで競艇ファンが増えてくれたら嬉しいですね。
競艇ファンとして、競艇界隈にはもっと盛り上がってもらいたいところです。

私も楽しみにしていますが、 今回のコラボは競艇ファンにとってもアニメファンにとっても楽しめるコラボになるかと思います。

 

でも、どうせレースに参加するなら的中が欲しいところですよね?

 

そういった人は、競艇予想サイトの利用をおすすめします。

 

競艇を知り尽くしたプロたちが、自分の代わりに質の高い買い目を考えて提供してくれるので、自己流の予想よりも圧倒的に的中しやすくなります。
競艇はレースに参加するだけでも楽しいものですが、的中がもらえたらさらに楽しめますよ!

そして、このブログでは実際に使って稼げた優良予想サイトをランキングにしてまとめてあるので、この機会に是非チェックしてみてください。