orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

VENUS BOAT(ヴィーナスボート) 競艇予想サイトの検証

VENUS BOATヴィーナスボート) 競艇予想サイト検証

TOP画像 VENUS BOAT(ヴィーナスボート)口コミと競艇予想サイトの検証
▲ヴィーナスボートTOP画像
 

今回検証する競艇予想サイトは「VENUS BOAT」(ヴィーナスボート)。

VENUS BOAT(ヴィーナスボート)は怪しいサイトではないのか?登録しても問題ないか?無料情報って当たるのか?実際に使って検証、評価します。

特に、競艇予想サイトの無料情報は有料情報にも反映されるので、無料で当たるかどうか検証していきます。

競艇予想サイトVENUS BOAT」(ヴィーナスボート)の会社概要を確認


販売業者 ヴィーナス・ボート運営事務局
運営責任者 榎木 俊也
所在地 東京都中央区銀座1-19-3
電話番号 0570-030345
メールアドレス help@venus-boat.net
商品代金以外の費用 通信料、振込みの際の手数料はお客様のご負担となります。
返品(返金)に関する特約 デジタルコンテンツという商品の性格上、原則として返金には応じられません。
ポイント単価 1ポイント=100円
お支払方法 クレジット決済・銀行振込決済・ネットバンク決済

以上を確認して気になるのは、販売会社の「ヴィーナス・ボート運営事務局」です。

会社名ではなく事務局表記にしているのは、後ろめたいことがあるからではないのでしょうか。

VENUS BOATヴィーナスボート)の運営は、悪徳!評判の競馬予想サイトを運営しているところと同じ団体でした。


一体どこの会社なのかIPアドレスを調べてみると、中央競馬投資会ウィナーズという競馬予想サイトと運営元が同じであることが分かりました。

そして気になったのが、中央競馬投資会ウィナーズの口コミ、評価が悪いものが多いんですよね。

VENUS BOATが同じようにそうかというのは分かりませんが、運営元が同じであることを考えるとかなり怪しい。

実際、無料はあんな手堅いレースだったのにハズしたわけですし。

しかもそのハズし方も絶妙だったから、有料を買わせるためにあえて惜しい感じでハズしたんだろうなって予想してしまいます。

ユーザーに有料の情報のほうが精度が高いかもと思わせるために。 

サイトの使い勝手・デザインはどうか?


次にサイトの使い勝手やデザインを検証していきましょう。

まずサイトに飛ぶと書き画像が出てきました。

VENUSログイン前 VENUS BOAT(ヴィーナスボート)口コミと競艇予想サイトの検証
▲ログイン前の画像

競艇はギャンブルという認識なので投資とは違う気がしますが。。

もしかしたら「競艇=ギャンブル」ってイメージを「投資=ビジネス」っていうクリーンなイメージに変えたいのかもしれません。

また、ログイン後のデザインですが、白背景にバナーだけという質素なつくりになってます。見やすいには見やすいですが、コンテンツの内容がどこにでもあるような「競艇とは?」や「舟券購入方法」だけです。

 競艇とは?」についてはページ遷移すらしません。

ログイン後画面 VENUS BOAT(ヴィーナスボート) 口コミと競艇予想サイトの検証
▲ログイン後画面

メニューは少なくて見やすく無料情報もすぐ見つけられるので、使い勝手については悪くはないのですが、存在しないページがあるのはいかがなものでしょうか。
優良サイトでは作りこみがしっかりしているケースが多いのでかなり不安です。

競艇予想サイト VENUS BOATヴィーナスボート体験レポート


ビーナスボートの無料情報は毎週木・金・土・日・月の週5日、前日の夜に公開されます(その他の有料情報も同じ)

こういう競艇予想サイトってだいたい当日の午前中に公開が多いので、前日夜は珍しいです。

無料予想の的中実績が載っていなかったので下記の表にまとめました。
見逃しているレースもあるかもしれませんのでご了承ください。

日付 結果 レース 買い目 競艇場 回収率
11/15 的中 1R 1-2-4/1-2-5/1-4-2/1-4-5/4-1-2/4-1-5 141.7%
11/15 不的中 12R 1-4-2/1-4-6/1-6-4/4-1-2/4-1-6/4-6-1 大村 0.0%
11/14 不的中 4R 1-2-3/1-2-4/1-3-2/1-3-4/1-4-2/1-4-3 徳山 0.0%
11/13 不的中 5R 1-3-2/1-3-4/1-3-6/3-1-2/3-1-4/3-1-6 戸田 0.0%
11/13 不的中 12R 1-2-3/1-2-5/2-1-3/2-1-4v2-1-5/5-1-2 下関 0.0%
11/12 不的中 1R 3-1-5/3-5-1/5-1-3/5-1-4/5-3-1/5-3-4 戸田 0.0%
11/9 不的中 3R 1-2-3/1-2-4/1-2-5/1-2-6/2-3-5/2-5-3 尼崎 0.0%

期間中7戦1勝 的中率 14.2% 回収率20.2%


無料予想は的中率・回収率共にかなり悪いです。
買い目が6点としても当たらなすぎます。
これでは有料予想は期待できないでしょう。

このサイトを使う意味はないでしょう。 

まとめ:VENUS BOATヴィーナスボート)の検証結果 悪徳サイト


競艇予想サイトのVENUS BOAT(ヴィーナスボート)を検証してみた結果、悪徳と判断します。

サイトに登録したら料金が発生するような詐欺サイトではありませんでした。

ですが、

・的中実績が不透明である。

・評価の悪い競馬予想サイトを運営しているところと同じ運営元。

・実際に無料情報では当たらなかった。

といった理由で情報の信憑性が低いと評価・判断しました。

無料で当たらない、しかもあんな手堅いレースでも外すサイトの情報を信じることなんてできません。

あえて有料を買わせようとしてるって勘ぐるのも仕方ない、悪徳サイトです。

以上、競艇予想サイトVENUS BOATの検証でした。

 参考までに私が良く使っている競艇予想サイトもお伝えしておきます。