orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

競艇フィーバー(BOAT RACE FEVER) 競艇予想サイトの検証

競艇フィーバー(BOAT RACE FEVER) 競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
 ▲TOP画像 

現在はこちらのサイトは閉鎖しています。

 

今回は競艇予想サイト競艇フィーバー(BOAT RACE FEVER)の検証をしていきたいと思います。

結論から言いますと、こちらのサイトは悪徳サイトと判断してます。

閉鎖してるので、納得だとは思いますが(笑)

では、何故閉鎖するまでに至ったのか、皆さんと確認していきたいと思います!!

何故閉鎖サイトを検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

ただ、侮ってはいけません。

閉鎖サイトをしっかり検証することで、
今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、
閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり、検証しますよ!!

競艇フィーバー(BOAT RACE FEVER)の会社概要を確認


販売事業者 株式会社スペース企画
運営責任者 小林直紀
所在地 東京都港区赤坂1-7-1
電話番号 03-5931-0605
メールアドレス info@boatrace-fever.com
問合せ受付時間 11時~17時
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 商品ごとに価格を記載しております。(ポイントは1pt=100円)
購入方法 クレジット
引渡し期間 申込み完了後、ご登録いただいたアドレスにご連絡いたします。
返品・返金に関する特約 デジタルコンテンツでの情報サービスという商品の性質上、返金、返品については一切お受けできません。

早速、運営元から確認していきます。

運営元を検索してみたところ、どうやらそれらしき会社のHPはなかった模様です。

因みに、現在もそのようなサイトは見受けられないですね。国税庁の方でも調べましたが、存在は確認できなかったです。

次は所在地を調べていこうと思います!

| 嵐舟 ボートレース
▲所在地

調べてみたら「赤坂榎坂ビル」というオフィスビルがヒットしました。

しっかりしてる会社だなと思ってたんですが、いきなり最初からこんな立地のいいところにオフィスを構えられるのでしょうか?

その辺りは私は疎いので、あんま掘り下げはしませんが、怪しいと思ってしまうのは不思議なことではないと思います。

電話番号は転送番号だった模様。

転送番号を載せるのは不信感ありますね、、、
何故わざわざ転送する必要があるんでしょう?

怪しいですよね、、、。

サイトの使い勝手・デザインはどうか


次にサイト検証に移っていきます!!

| 嵐舟 ボートレース
       ▲ログイン後ページ

デザイン自体は物凄くシンプルなサイト作りだったです。

サイトトップに推したいコースの画像が出ていたり、的中実績やポイント購入についてが並んでいるよくあるデザインですね。

まぁ、よくあるサイト構成といっていいと思います。

そのため、使い勝手は使いやすかった模様です。

競艇フィーバーはどうやら的中実績に捏造の疑惑があったらしいです。

| 嵐舟 ボートレース
▲嘘の的中実績

この結果みておかしいと思わないですか?
競艇を知っている人はすぐに理解できると思います。

競艇の配当は、絶対に10円以上になるんですよ!

それなのに、1円単位の配当があるんです!!

捏造がバレバレですね(笑)

運営は恐らく競艇に関しては素人ですね、、、

もし、自分がこのサイトを利用をしていたらと想像すると、、、本当に嫌ですね(笑)

競艇フィーバー(BOAT RACE FEVER)の体験レポート



現在閉鎖されているため、レポートはないです、、、

 

まとめ:競艇フィーバー(BOAT RACE FEVER)の検証結果 悪徳サイト


私は競艇予想サイト競艇フィーバー(BOAT RACE FEVER)を悪徳サイトと判断しました。

閉鎖してるから当たり前なんですが、閉鎖した理由を再認識出来た感じがします。

的中実績の捏造素人によるサイト運営の可能性といったところが悪徳サイトと判断する要素として強かったです。

閉鎖サイトを調べることで皆さんの悪徳サイトを見極める目が養われていけばなと思います。

皆さんも競艇予想サイトの利用の際は気をつけましょう!