orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

BOAT QUEST(ボートクエスト)競艇予想サイトの検証

BOAT QUESTボートクエス競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像

現在、こちらのサイトは閉鎖しています。

 

今回は、競艇予想サイトBOAT QUEST(ボートクエスト)を検証していきます。

結論から言えば、このサイトは既に閉鎖されているサイトです。

それでは、実際にみていきましょう!

なぜ閉鎖サイトを検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

閉鎖サイトをしっかり検証することで、今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり検証しますよ!!

BOAT QUESTボートクエス)の会社概要を確認


運営会社 ボートクエスト運営事務局
所在地 東京都港区新橋5-25-1
運営責任者 坂本 隆弘
MAIL info@boat-b.net
電話番号 03-6416-1068
IPアドレス 133.130.76.235
ドメイン取得日 2018年9月14日

所在地の実態が気になったため調べてみたところ、

| 嵐舟 ボートレース
▲所在地

このような建物がヒットしました。
どうやら格安のレンタルオフィスのようです。
今時の競艇予想サイトとしては特に不思議な点ではないですね。

 

サイトの使い勝手・デザインはどうか?


サイトの検証もしていきます。

TOP画像 BOAT QUEST(ボートクエスト)口コミと競艇予想サイトの検証
▲TOP画像
| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン後画面

まず、競艇予想サイトでありながらドラクエっぽい作りのサイトは、良い意味で型破りで面白いと感じました。
競艇予想サイトなんだから競艇に関係するデザインにしろよ」と思う人もいるかもしれませんが、個人的には面白いし良いと思います。

特に評価すべき点は、サイト全体のデザインを徹底しているという所です。
よくトップページだけ力を入れていて他のページはなんだか安っぽい感じになってしまっているサイトが多いですが、ボートクエストはどのページでもデザインを統一していてフォント等にも気を遣っているので、デザインに関してはしっかりとお金をかけていたようです。

ですが、サイトの使いやすさといったユーザービリティの部分に関しては、やはり優良予想サイトに軍配が上がります。
私が厳選した優良予想サイトのサイト構成も、是非チェックしてみてください。

BOAT QUESTボートクエス)体験レポート



現在閉鎖されているためレポートは無いです

まとめ:BOAT QUESTボートクエス)の検証結果 悪徳サイト


ここまで検証した結果、BOAT QUEST(ボートクエスト)は悪徳サイトと判断します。

とは言え、目に見えて悪徳要素があるかと言えば難しいところです。
デザインに関してはむしろ評価できる点ですし、実績の捏造などの黒い部分なども見当たりません。

ですが、本当にユーザーにとって価値のあったサイトだったのであれば、閉鎖などしていないはずです。
身も蓋もないかもしれませんが、閉鎖に追い込まれる程に競艇予想が的中しなかったと考えるのが妥当と言えるでしょう。
やはり競艇予想サイトたるもの予想を当ててユーザーにお金を稼がせなければ存在する意味がありません。

私が厳選した圧倒的にお金を稼ぎやすい優良予想サイトをランキング形式で紹介しているので、下のボタンから飛んで確認してみてください!