orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

パーフェクトボート 競艇予想サイトの検証

パーフェクトボート 競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像

現在はこちらのサイトは閉鎖しています。

今回は競艇予想サイトパーフェクトボートの検証をしていきましょう。

まず先に結論から言いますと、こちらのサイトは悪徳サイトです。

閉鎖されてますし、当たり前ではあるんですけど、、、

それでも検証する必要があるんです!!

何故、閉鎖サイトを検証するのか?その訳から説明させてください!!

何故閉鎖サイト検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

だだ、侮ってはいけません。

閉鎖サイトをしっかり検証することで、
今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、
閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり検証しますよ!!

 

パーフェクトボートの会社概要を確認


それでは会社概要から確認していきましょう。

販売業者 パーフェクトボート
販売責任者 三舩 勝政
所在地 東京都練馬区桜台1-4-14 アクシルコート桜台1002
電話番号 0120-166-636
メールアドレス info@perfect-boat.com
IPアドレス 153.126.150.87
ドメイン取得日 2019年3月1日

それでは運営元から見ていきましょう。

運営元は事務局でもなければ会社表記でもありません。

一体どういう意味なのだろう、、、
恐らく運営元なのかな?

次に、所在地をみていきます!

| 嵐舟 ボートレース
▲所在地

検索してみたら普通の賃貸マンションがヒットしました。

ここで運営しているとは思えないので、おそらくバーチャルオフィスなのかな?

まぁ、よくある感じですね。

サイトの使い勝手・デザインはどうか


では、サイト検証に入っていきたいと思います!!

| 嵐舟 ボートレース
▲会員登録後ページ

サイトの作りは比較的シンプルだったように思えますね。

サイト自体がも閉鎖しているので、具体的なことは言えないんですが、、、

無料予想がない!?


無料予想の場所なんですが、、、

ないんです!!

何と無料予想は公開していないかったんです!!

それなのに、会員登録前ではこんなことを言っていたみたいなんです!!

| 嵐舟 ボートレース
▲会員登録前ページ

「無料情報ゲットGET!!」って書いてあるんです!!

これじゃあ、騙されたって思っちゃいますよね。

嘘書いてあるじゃないですかー!!

そのように思った人の中には運営に連絡した人もいるみたいです。しかし、メールの返信は帰って来なかったんだとか、、、

閉鎖される理由が見えてきましたね。

 

運営元は「パーフェクトボート」ではない?


パーフェクトボートの会員ページから、支払先の口座名義を調べると、「トラストマネー株式会社」という社名が。

| 嵐舟 ボートレース
               ▲支払い口座番号

これの会社を国税庁で調べると、「東京都練馬区桜台1-4-14 アクシルコート桜台1002」との住所が!!

ホントの運営元が「トラストマネー株式会社」ってことだったのでしょうか?

もしそうだとしても、なぜ会社名表記をしなかったのでしょう?

因みに、現在で調べてみると、

| 嵐舟 ボートレース
▲トラストマネー株式会社の情報

この住所を調べると競馬予想サイト「イデアル(ideal)」というサイトがヒット!

どうやらこのサイトも悪徳サイトでちまたを賑わしているみたいです。

察するに、競馬予想サイトをメインでやっていたのを遊び半分で競艇予想サイトにも手をだしたのでしょうね。

パーフェクトボートの体験レポート


閉鎖されているため体験レポートはありません。

 

まとめ:パーフェクトボート検証結果 悪徳サイト


閉鎖されてるだけあって、ちゃんと悪徳サイトでしたね。

悪徳サイトの要素としては、嘘の記載運営元の対応の悪さ会社名を表示しない点があがってくるかなと思いますね。

これはサイト閉鎖しちゃいますね。大勢の利用者を騙していたとみて間違いないでしょう。

皆さんもこのようなサイトに登録しないように、気を付けていきましょう!!