orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

競艇インサイド(きょうていいんさいど)競艇予想サイトの検証

競艇インサイドきょうていいんさいど競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
 ▲TOP画像

現在、こちらのサイトは閉鎖しています。

今回は、競艇予想サイト競艇インサイド(きょうていいんさいど)を検証していきます。

結論から言えば、このサイトは悪徳サイトです。

それでは、実際にみていきましょう!

なぜ閉鎖サイトを検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

閉鎖サイトをしっかり検証することで、今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり、検証しますよ!!

競艇インサイドきょうていいんさいど)の会社概要を確認


下記特定商取引法です。

運営サイト INSIDE
会社名 Invest Performance Limited
代表者及び担当者 Ree kyungyool
所在国 1028 Robins Coral bay,Joyend Buillding P.O.Box 784 Coral Bay,British Virgin Islands
電話番号 +46770222916
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 1pt=100円
特別情報は情報毎に価格記載
支払い方法 銀行振込・クレジット決済
商品代金以外の費用 通信料、振込み手数料はお客様負担となります。
引渡し時期 開催日の前日および当日
返品(返金)に関する特約 サービスの性質上、既に支払われた料金に対し、返金は行っておりません。また、返品も受け付けておりません。

ずいぶん国際色豊かな会社概要となっていますね。
代表者名の「Ree kyungyool」は韓国系、所在国の「1028 Robins Coral bay,Joyend Buillding P.O.Box 784 Coral Bay,British Virgin Islands」はイギリス領のバージン諸島、電話番号の「+46770222916」はスウェーデンと、かなりハチャメチャなことになっています。
どう見ても、海外法人を装った悪質業者にしか見えません。
ユーザーとトラブルがあった時に、足がつかないよう適当な記載をしたのでしょう。
まさか、会社概要の段階から閉鎖したサイトの片鱗をここまで見られるとは思っていませんでした。

サイトの使い勝手・デザインはどうか?


サイトがどういったものなのかも見ていきましょう。

トップページ 競艇インサイド(きょうていいんさいど)口コミと競艇予想サイトの検証
▲トップページ

トップページを見れば、いきなりデカデカと万舟を当てたことをアピールしていますが...胡散臭いことこの上ないですね。
もう少しまともなデザインにはできなかったのでしょうか...

| 嵐舟 ボートレース
              ▲会員登録後のページ

こちらは会員登録後のページですが、無駄に情報が多くてごちゃごちゃしているイメージです。

お世辞にも使いやすいサイトとは言えませんね...

競艇インサイドきょうていいんさいど)体験レポート


現在閉鎖されているためレポートは無いです

まとめ:競艇インサイドきょうていいんさいど)の検証結果 悪徳サイト


会社概要の所から分かっていましたが、まごうことなき悪徳サイトです。
むしろ閉鎖しないほうがおかしいと言えるレベルのひどさでしょう。

さすがに競艇インサイド(きょうていいんさいど)と似たようなサイトはなかなかないでしょうし、あったところで登録しようとは思わないでしょうが、くれぐれもこういった悪徳サイトには登録しないようご注意下さい。

間違って悪徳サイトを選ばないように、私が厳選した優良サイトをランキング形式でまとめておりますので、是非参考にしてみてください!