orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

BOATコンサルティング 競艇予想サイトの検証

BOATコンサルティング 競艇予想サイト検証

 

TOP画像 BOATコンサルティング 口コミと競艇予想サイトの検証| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像 

※現在こちらのサイトは
閉鎖しております。

 

今回は、BOATコンサルティングを検証。

本当に使うべき優良サイトなのか、それとも悪徳サイトなのかを会社概要からサイトデザインまで検証していきます。

まずは、サイトに登録しようとしたところ、どうやら閉鎖しているようです。
悪徳サイトだから閉鎖したんでしょう。
とりあえず、得られる情報から検証していきたいと思います。

何故閉鎖サイトを検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

閉鎖サイトをしっかり検証することで、今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

BOATコンサルティング 会社概要を確認


販売業者 株式会社エンタープライズ
販売責任者 武石 俊
所在地 東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ 1号室
電話番号 03-5913-8357
※電話でのお問い合わせは受付ておりません。お問い合わせはメールにてまでお送り頂けますようお願い致します。
お問い合わせ support@bkn-consulting.com
お問い合わせ受付時間 10時~17時
お問い合わせのご回答は3日以内を目安にお送り致します。
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 商品ごとに価格を記載しております。(ポイントは1Pt=100円)
引渡し期間 申込み完了後、ご登録いただいたアドレスにご連絡致します。
支払方法 クレジット決済・銀行振り込み決済
商品代金(税込)以外の必要料金 振込手数料、事務手数料等
返品(返金)について デジタルコンテンツという性質上、返金、返品については一切お受けできません。
表現、及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
退会方法 マイページ(会員情報変更ページ)から退会手続きのページへと移行し、指定の手続きに従い退会処理を行ってください。

所在地を見てみると、どうやらアパートの一室で運営していたようです。
運営するにはかなり狭い感じがします。

また、電話番号の記載はあるものの、電話での対応は受け付けていないとのこと。
この時点でなんだか嫌な予感しかしません。
悪徳サイトは電話対応を行っていない場合が多いですから。

サイトの使い勝手・デザインはどうか


使い勝手は現在閉鎖しているので見れませんが、デザインについては確認できたので、見ていきましょう。

| 嵐舟 ボートレース
▲サイトTOP

常昇社はサイトの作りだけは頑張っているので、作りこまれていることで優良サイトだと騙されないようにしっかり会社概要等確認してください。

| 嵐舟 ボートレース
▲的中実績

的中実績の情報がかなり少ないです。
これだとどのレースでどのくらいの的中を出しているかもわからないですし、利益額も書いてありますが、レース詳細がなければ言いたい放題です。
つまり的中実績の捏造し放題という事です。

 

BOATコンサルティング体験レポート


現在閉鎖されているため体験レポートは無しです。

まとめBOATコンサルティング検証結果 悪徳サイト


BOATコンサルティングを検証してきましたが、検証の結果、悪徳サイトと判断します。
まず、閉鎖してる時点で悪徳だったのでしょう。

  • 電話番号の記載があるものの、電話対応は行っていない
  • 所在地が怪しい
  • サイトが閉鎖していること
  • 悪い口コミがかなり多いこと

以上の理由から悪徳サイトに判断いたします。

私が自信をもって優良サイトだと言えるサイトをランキング形式でまとめておりますので、よろしければ覗いてみてください!