orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

ミリオンボート(MILION BOAT) 競艇予想サイトの検証

ミリオンボート(MILION BOAT競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像 

現在はこちらのサイトは閉鎖しています。

今回は競艇予想サイトミリオンボート(MILION BOAT)について検証していきたいと思います!!

今回も先に結果から、、、
結果は悪徳サイトと判断しました!

それでは、サイト閉鎖の経緯と何故そのような判断の結果になったか検証していきましょう!!

何故閉鎖サイトを検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

ただ、侮ってはいけません。

閉鎖サイトをしっかり検証することで、
今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、
閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり、検証しますよ!!

ミリオンボート(MILION BOAT)の会社概要を確認


それでは基本的な会社概要から確認していきたいと思います!

販売業者 株式会社常昇社
販売責任者 酒井朋彦
所在地 東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル207号室
電話番号 03-6680-4511
※電話でのお問い合わせは受付ておりません。メールにてお送りください
お問合せ先 mail@boat-hack.net
お問い合わせ受付時間 11時~17時
※お問い合わせのご回答は3日以内を目安にお送り致します。
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 チケット制(1チケット=1万円)
ただし、特別情報については商品毎に別途価格を設定しております。
支払方法 クレジット決済または銀行振込決済
引渡し期間 商品によって個別に設定しております。
商品代金(税込み)以外の必要料金 銀行振り込み時の手数料など
返品(返金)について デジタルコンテンツという性質上、返金、返品については一切お受けできません。
表現、及び商品に関する注意書 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
退会方法 会員情報の確認・変更ページから退会手続きのページへと移行し、指定の手続きに従い退会処理を行ってください。

以上が基本的な会社情報になります。
それでは、運営元から確認していきましょう!

運営元は常昇社ですね。

ハイ。以上で検証終わりです。

流石にそれはないですけど、ここも常昇社が運営していたサイトの1つでしたね。

 

常昇社は悪名高いサイトを量産している事でとても有名な会社です。

元々は競馬予想サイトを沢山作っては閉鎖させてきたんですが、2017年度くらいから競艇事業の方に手を出し始めたみたいですね。

にしても、常昇社関連のサイトはホントに多いです!

サイトの使い勝手・デザインはどうか


それでは、サイト検証に入っていきましょう!!

| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン後ページ

しっかりしたサイトっていう感じがしますね。
個人的には好印象でした!

また、会員特典で3万円分の無料ポイントがもらえてました!!

これは良い特典ですね!
大分太っ腹です。

これで、有料プランのお試しが出来るのかと思いきや、、、

ミリオンボートの最安値プランは5万円なので、お試しができなかったみたいですね。

というか、最安値プランで5万円?

高すぎますね、、、
最高値は35万円だったみたいです。

買ってもらう気はあったんでしょうか?
騙す気があるのは感じるんですけど、、、

そして、調べていると驚きの記述を見つけてしまいました。

| 嵐舟 ボートレース
▲フィクションを認める記載

赤ラインのところを注目してください。

要するにですよ、、、

「サイトに書いてあるのは嘘だよっ」って言ってるんですよ!!

完全に利用者をなめてますね!

サイトが閉鎖するのも納得できます。

 

ミリオンボート(MILION BOAT)の体験レポート


現在閉鎖されているため、レポートはないです。

まとめ:ミリオンボート(MILION BOAT)の検証結果 悪徳サイト


私は競艇予想サイトミリオンボート(MILION BOAT)を悪徳サイトと判断しました。

今回の悪徳要素としては常昇社が運営していた事フィクションを認める記述の2点ですね。

それにしても、本当に常昇社が運営していたサイトって多いですよね。こうやって検証するとその多さがよくわかります。

こういうサイトに引っかからないように皆さんも注意しましょうね。

以上、検証でした!!!