orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

予想LIVE(よそうライブ)競艇予想サイトの検証

予想LIVEよそうライブ競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像 

現在はこちらのサイトは閉鎖しています。

 

今回は、競艇予想サイト予想LIVE(よそうライブ)を検証していきます。

結論から言えば、このサイトは悪徳サイトです。

それでは、実際にみていきましょう!

なぜ閉鎖サイトを検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

閉鎖サイトをしっかり検証することで、今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり検証しますよ!!

予想LIVE(よそうライブ)の会社概要を確認


まずは会社概要から見ていきましょう。

運営会社 株式会社エンタープライズ
販売責任者 武石 俊
所在地 東京都杉並区成田東3-6-7プチ・キミ1号室
電話番号 03-5913-8357
メール mail@yoso-live.net
URL http://www.yoso-live.net

運営会社をご覧ください。
株式会社エンタープライズといえば、あの悪名高い常昇社のグループ会社です。

もうご存じの方も多いかと思いますが、常昇社というのは競艇や競馬の予想サイトの運営を通じて、捏造や詐欺を繰り返すことで超有名な悪徳運営会社です。
捏造や詐欺がバレたり、ユーザーが離れていくと、サイトを閉鎖して新しいサイトを作り、また同じ悪事を繰り返すという最低最悪の集団です。

株式会社エンタープライズも、そんな悪徳運営グループの一角です。
そんな会社が運営しているサイトというだけで信用できるわけありませんね。

サイトの使い勝手・デザインはどうか


| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン前ページ
| 嵐舟 ボートレース
▲独自に編み出したらしい予想法

...もっともらしいことがつらつらと書いてありますが、ここに書いてあることを分析するのは競艇予想サイトとして当たり前です。
ポイントがどうのというのも意味が分かりません。
当たり前のことを独自方法と言い換えて「なんかすごい!」と思わせる魂胆が見え透いています。

| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン後ページ

一見、情報量が多めな感じに見えますが、蓋を開ければ内容はスカスカです。
さっきのトータルマッチング法とやらも書いてありますが、全く同じ内容で画像も同じ。
新しい情報と言えば有料情報くらいしか書かれていません。
あとは非会員ページに書いてあった情報と同じ。

どれだけ雑にサイトを制作したのかがよく分かる作りですね。

予想LIVEよそうライブ)体験レポート


現在閉鎖されているためレポートは無いです

まとめ:予想LIVEよそうライブ)の検証結果 悪徳サイト


ここまでの検証で、予想LIVE(よそうライブ)は悪徳サイトと判断しました。

運営元は常昇社のグループ会社、大した情報もないスカスカなサイト設計など、悪徳要素としては十分だと思います。
閉鎖していて本当に良かったですよ!

基本的に常昇社や常昇社のグループ会社が運営しているサイトはどれも悪徳サイトばかりなので、競艇予想サイトに登録する時は運営会社の名前もよく確認するようにしましょう。

しっかりと稼げる優良サイトに登録して、競艇ライフを楽しんでいきましょう!