orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

必勝モーターボート 競艇予想サイトの検証

必勝モーターボート 競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
 ▲TOP画像 

現在はこちらのサイトは閉鎖しています。

 

今回は、競艇予想サイト必勝モーターボートを検証していきます。

結論から言えば、このサイトは悪徳サイトです。

それでは、実際にみていきましょう!

なぜ閉鎖サイトを検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

閉鎖サイトをしっかり検証することで、今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり検証しますよ!!

必勝モーターボートの会社概要を確認


まずは会社概要から見ていきましょう。

運営会社 株式会社エウロパ
販売責任者 吉田 竜二
所在地 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階
電話番号 03-6704-5627
電話でのお問い合わせは受付しておりません。お問い合わせはメールにてお送り頂けますようお願い致します。
メール customer@h-boatrace.net
URL http://www.h-boatrace.net

運営会社名をご覧ください。
株式会社エウロパとありますが、この会社の前の会社名が常昇社なのは周知の事実です。
常昇社は悪徳サイトをたくさん作っては閉鎖させてる悪徳会社です。
もはやこれだけで必勝モーターボートが閉鎖したのが納得できます。

ついでに言えば、電話での問い合わせも受け付けていないとのこと。
人の信用を得る気は全くないようですね...

サイトの使い勝手・デザインはどうか


| 嵐舟 ボートレース
| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン前ページ

「数十万円、数百万円という大金を、毎日のように稼ぎたくないですか?」という煽るようなセリフで始まり、勝つには情報が全てとも書いてありますが、その情報というのはどこにも根拠が書いていないので、疑わしさしかありません。

 

| 嵐舟 ボートレース
              ▲ログイン後ページ

ログイン前もログイン後も、とにかく自己主張が激しいサイトといった感じですね。
無料予想の場所も分かりづらいですし、聞こえの良い言葉を並べてばかりのサイトデザイン。
控えめに言って使いたいと思えません。

 

必勝モーターボート 体験レポート


現在閉鎖されているためレポートは無いです

まとめ:必勝モーターボート検証結果 悪徳サイト


ここまでの検証で、必勝モーターボートは悪徳サイトと判断しました。

運営が常昇社というだけで悪徳サイトと呼ぶには十分でしょう。

さらに、電話の受付も行っていない、競艇予想も当たらない、サイトデザインも最悪とくれば、悪徳サイト以外の何物でもありません。
閉鎖するのも当然です。

間違ってもこういったサイトは使わないよう気を付けましょう!