orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

ビクトリーロード  競艇予想サイトの検証

ビクトリーロード 競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
 ▲TOP画像 

現在はこちらのサイトは閉鎖しています。

今回は競艇予想サイトビクトリーロードを検証していきたいと思います!

先に結果からお伝えすると、こちらのサイトは悪徳サイトと認定しました。

何故、そのような判断に至ったのか、、、
皆さんと一緒に確認していきましょう!

何故閉鎖サイト検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

ただ、侮ってはいけません。

閉鎖サイトをしっかり検証することで、
今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、
閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり検証しますよ!!

 

ビクトリーロードの会社概要を確認


それでは会社概要を確認していきます。

販売業者 株式会社常昇社
販売責任者 酒井朋彦
所在地 東京都渋谷区代々木3-46-16 小野木ビル207号室
電話番号 03-6680-4511
※電話でのお問い合わせは受付ておりません。メールにてお送りください
お問合せ先 support@v-road.com
お問い合わせ受付時間 11時~17時
※お問い合わせのご回答は3日以内を目安にお送り致します。
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 商品ごとに価格を記載しております。(ポイントは1Pt=100円)
ただし、特別情報については商品毎に別途価格を設定しております。
支払方法 クレジット決済・銀行振込決済
引渡し期間 商品によって個別に設定しています。
商品以外にかかる代金 銀行振込み手数料など
返品・返金・中途解について デジタルコンテンツという性質上、返金、返品については一切お受けできません。
表現、および商品に関する注意書 本商品に示されてた表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
退会方法 マイページから退会手続きのページへ移行し、所定の手続きに従い退会処理を行ってください

それでは、運営元から確認していきましょう!!

運営元は常昇社です。

ハイ。検証終了です!(笑)

常昇社が運営していたんですみたいですね。

常昇社は悪徳サイトをたくさん作っては閉鎖させてる悪徳会社です。

早速、サイト閉鎖した明確な理由がでましたね。

次に所在地を確認しましょう。
下記が建物の外観です。

所在地 ビクトリーロード 悪徳 評判 競艇予想サイト ボートレース
▲所在地

 

調べてみたところ普通のオフィスビルでした。

ここは特に触れることはなさそうですね。

衝撃の利用規約


こちらを確認してみてください。

| 嵐舟 ボートレース
利用規約の一部

勿論ありましたね(笑)
舟帝(ふなてい)にもお馴染みのウソつきます宣言の記載がありました。

もう悪徳サイトであることは間違えないですね。

サイトの使い勝手・デザインはどうか


| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン後ページ

特に触れることはなさそうですね。
作りはしっかりしてますね。

| 嵐舟 ボートレース
▲的中実績

的中実績おかしくないですか?

コロガシレースのほとんどが100万円以上なんですよ!!

これがホントだったらボートレース協会が破綻しますよ!!

そうです。
つまり、捏造の可能性がありますね。

とことん、最低なサイトです、、、

 

ビクトリーロードの体験レポート


現在閉鎖されているため、レポートはないです。

 

まとめ:ビクトリーロードの検証結果 悪徳サイト


私は競艇予想サイトビクトリーロードを悪徳サイトと判断しました。

今回もかなり分かり易かったと思います!!

常昇社が運営していた事ありえない利用規約の2点を悪徳サイトの要素として判断しました。

また、捏造の可能性も忘れてはいけませんね。

それに、常昇社は名前を変えて未だに存在しているので、今後も検証をしてく必要があります!

皆さんも注意しましょう!!