orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

舟帝(ふなてい) 競艇予想サイトの検証

舟帝(ふなてい) 競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像 

現在はこちらのサイトは閉鎖しています。

今回は競艇予想サイト舟帝(ふなてい)の検証をしていきたいと思います。

結論から言いますと、こちらのサイトは既に閉鎖した悪徳サイトです。

それでは、実際に見ていきましょう!

何故閉鎖サイト検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

ただ、侮ってはいけません。

閉鎖サイトをしっかり検証することで、
今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、
閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり検証しますよ!!

舟帝(ふなてい)の会社概要を確認


販売業者 株式会社エウロパ
販売責任者 吉田 竜二
所在地 東京都豊島区南大塚2-11-10 ミモザビル3階
電話番号 03-6704-5627
※電話でのお問い合わせは受付ておりません。メールにてお送りください
お問合せ先 mail@funa-tei.net
お問い合わせ受付時間 11時~17時
※お問い合わせのご回答は3日以内を目安にお送り致します。
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 商品ごとに価格を記載しております。(ポイントは1Pt=100円)
支払方法 クレジット決済・銀行振込決済
引渡し期間 商品によって個別に設定しています。
商品以外にかかる代金 銀行振込み手数料など
返品・返金・中途解について デジタルコンテンツという性質上、返金、返品については一切お受けできません。
表現、および商品に関する注意書 本商品に示されてた表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
退会方法 マイページから退会手続きのページへ移行し、所定の手続きに従い退会処理を行ってください

以上が、基本的な会社概要となります。
では、運営元から確認していきます!!

運営元は株式会社エウロパです。
あの悪名高い常昇社が名前を変えた社名です。

そう、あの常昇社です!

悪徳サイト決定してしまいました(笑)
常昇社が運営していたんですね。

常昇社は悪徳サイトをたくさん作っては閉鎖させてる悪徳会社です。

元々は競馬予想サイトを沢山つくって、実績などを捏造して登録者からお金を巻き上げていたんです。

そして、ある程度経過したらサイトを閉鎖させて、また新たなサイトを作っていたとか。

推測するに、競馬である程度稼いだので、次は競艇でみたいな感じでサイトを作ったんだと思います。

舐めないでいただきたい!!

次に所在地を確認しましょう。

f:id:orow:20210325184044p:plain



▲所在地

調べてみたところ普通のオフィスビルでした。

ここは特に触れることはなさそうですね。

驚きの利用規約


先ずはこちらを確認してください。

| 嵐舟 ボートレース
利用規約の一部

やっぱりあったみたいですね。
嘘宣言。

それは利用者は離れていきますよ!
書いてあることが嘘なんですよね!!

本当にサイトが閉鎖してよかったですよ、、、

サイトの使い勝手・デザインはどうか


では、サイト検証に移っていきましょう!!

| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン後ページ

ログイン後のページは特に触れることはなさそうですね。

いや、常昇社の運営してるサイトです。
何処かに雑な箇所があるはず、、、

そしたら、あったみたいですね。(笑)

「舟帝とは」をクリックしたらすぐにありました。

| 嵐舟 ボートレース
▲コンテンツ

タイトルと記事の内容が一致してないんです!

「舟帝とは」というタイトルに対して記事の内容が「競艇が投資に優れてる理由」だの「私たちが勝てる理由」といった内容。

こんな支離滅裂な作りなら、ユーザーも「何だこのサイト?」って思いますよねww

 

このサイトが閉鎖した理由は見えてきたのではないのですか?

舟帝(ふなてい)の体験レポート


現在閉鎖されているため、レポートはないです。

 

まとめ:舟帝(ふなてい)検証結果 悪徳サイト


私は競艇予想サイト舟帝(ふなてい)を悪徳サイトと判断しました。

閉鎖してるサイトなんで、当たり前ではあるのですが、、、(笑)

今回はかなり分かり易かったと思います!

やはり、常昇社が運営していた事信じられない利用規約の2点がかなり悪徳の要素としては大きかったと思います!

サイトの作りも雑ですし、閉鎖してよかったサイトですね。

競艇予想サイトを使えばレースに勝ちやすくなりますが、その多くが悪徳サイトなので、利用者の善悪の判断が大切です。

なので、競艇予想サイトを使う際は検証サイトなどを利用するなどして、気を付けて利用しましょう!