orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

俺の競艇(おれのきょうてい) 競艇予想サイトの検証

俺の競艇(おれのきょうてい) 競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
 ▲TOP画像 

現在はこちらのサイトは閉鎖しています。

今回は競艇予想サイト俺の競艇(おれのきょうてい)を検証していたいと思います。

結論からお伝えしますと、、、
悪徳サイトと判断しました。

それでは、このような判断に至った経緯を確認していきましょう。

 

何故閉鎖サイト検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

ただ、侮ってはいけません。

閉鎖サイトをしっかり検証することで、
今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、
閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり検証しますよ!!

 

俺の競艇(おれのきょうてい)の会社概要を確認


それでは特商法を確認していきましょう!

と思いきや、、、

特商法がなかったんです!!

今じゃ考えられないですよね!

そんな訳がないと思い色々調べたんですが、、、
どこにも情報がのってなかったんです。

運営元から調べていこうと思っても特商法がないので、確認しようがありません。

この時点で大分危険なサイトですよね。

サイトの使い勝手・デザインはどうか


すみません、、、。

当時のサイト画像であったりを見つけることができませんでした、、、。

ホントに申し訳ないです!!

ただ、調べていて分かったことが2つあります!

BOAT RACEの公式ロゴを勝手に利用していた!!


どうやら、至るところに「BOAT RACEの公式ロゴ」があったみたいです。

当時は「BOAT RACE」の公認サイトでは?と間違えてしまった方もいたとか、、、

もちろんそんな事実はありません!!

単なる無断掲載をしていただけだったみたいです。
ホントに困りますね。

振込先が個人口座?謎の名義の存在


「俺の競艇(おれのきょうてい)」の有料会員の場合は、振込先の口座情報が送られてくるのですが、ここの名義が怪しかったみたいなんです。

その名も「データワン」。

運営会社か?と思ったみたいなんですが、「株式」でも「有限」でも「合同」でもないんです。

つまり、法人名ではないんですよ。

そうなってくると個人口座の可能性がでてきますよね。

それに、特商法の記載がない分運営元の可能性も、、、

何もかもが適当な雑サイトだという事が分かりますよね。

 

俺の競艇(おれのきょうてい)の体験レポート


現在閉鎖されているため、レポートはないです。

 

まとめ:俺の競艇(おれのきょうてい)の検証結果 悪徳サイト


私は競艇予想サイト俺の競艇(おれのきょうてい)を悪徳サイトと判断しました。

閉鎖するのも納得ですね!!

特商法の記載がない点BOAT RACEの公式ロゴ」を無断で利用してる点個人口座を利用してる可能性などを悪徳の要素としてあげさせていただきました。

こういうサイトがどんどんなくなっていけばなと思いますね。

競艇予想サイトのほとんどが人を騙す悪徳サイトであることが多いので、利用者の目もしっかり鍛える必要がありますよね。

皆さんも気を付けてください!!