orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

ふなたび!競艇予想サイトの検証

ふなたび! 競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像 

現在はこちらのサイトは閉鎖しています。

 

今回は競艇予想サイトふなたび!を検証していきたいと思います。

結論から言えば、このサイトは悪徳サイトです。

それでは、実際にみていきましょう!

 

何故閉鎖サイト検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

ただ、侮ってはいけません。

閉鎖サイトをしっかり検証することで、
今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、
閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり検証しますよ!!

ふなたび!の会社概要を確認


それでは基本的な情報を確認していきましょう!

販売事業者 株式会社サイバーテクノロジー
運営責任者 西窪大樹
所在地 東京都中野区中央2-30-9 ツバセスPART18-320
電話番号 03-5348-7312
メールアドレス support@f-tabi.com
問合せ受付時間 10時~17時
商品の種類 デジタルコンテンツ
販売価格 商品ごとに価格を記載しております。(ポイントは1pt=100円)
引渡し期間 申込み完了後、ご登録いただいたアドレスにご連絡いたします。
支払方法 クレジット決済・銀行振込決済
商品以外にかかる代金 振込手数料・事務手数料
返品・返金・中途解約について デジタルコンテンツという性質上、返金、返品については一切お受けできません。
表現、及び商品に関する注意書 本商品に示されら表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。
退会方法 マイページからの大会手続きのページへと移行し、指定の手続きに従い退会処理を行ってください。

それでは、運営元から確認していきたいと思います。

運営元は株式会社サイバーテクノロジー

この名前の時点で競馬予想サイトや競艇予想サイトを利用歴が長い方なら何となくわかったんじゃないでしょうか、、、

株式会社サイバーテクノロジーは常昇社とグループ会社なんです!

そうなってくると悪徳サイトなのも一気に納得できたのではないでしょうか?

常昇社の説明はなくても分かると思いますが、、、一応簡単に説明しておきますね!

常昇社は悪徳サイトを沢山作っては利用者からお金を巻き上げ、サイトを閉鎖させている会社です。

最悪だ、、、

次に所在地を確認してみます。

| 嵐舟 ボートレース
▲所在地

調べてみたところ、普通の賃貸マンションでした。

しかし、かなり狭いです。
約2.0帖しかありません!

ここでサイト運営をやってるとは思えないですね、、、

恐らくバーチャルオフィスだったんでしょうね。

少なくとも大人数でサイト運営はしていないことは想像できますよね。会社ってなると大人数をイメージしがちです。

また、電話番号も記載はしていますが電話応対はしていないとのことでした。

自分たちの事しか考えていなかったサイトだったんでしょうね!

サイトの使い勝手・デザインはどうか


| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン後ページ

見た目はこんな感じですね。

画像をたくさん使っているサイトって感じですね。
綺麗ではありますが、それだけって感じです。

当時、会員登録の特典に2万円分のポイントが付与されてたみたいです!

これはありがたいですねっ!
と言いたいところですが、、、

実はポイントは付与されていなかったんだとか!!

上記画像にもポイントのところが0ptのままですね、、、

ウソを書いてるじゃないですか!

そう!ウソなんです!!
これをサイトが認めているんですから!!

下記の画像を確認してみてください。

| 嵐舟 ボートレース
▲サイト下部の記載

赤線の意味を分かり易く言いますと、、、

「エンターテイメント性を重視してるので、書いてあることはウソです。なので、基本的にこっち側は責任取りませんね。」

過去、色んな記事でこのような記述を見てきたので改めて言う必要はないかもしれませんね。

そうなんですよ!
ウソをつきますと宣言してるんです!!

その上で下記的中実績をみてみてください。

| 嵐舟 ボートレース
▲的中実績

平均300万以上獲得してるんですよ!

5月に関しては1ヶ月で3000万近く儲けてますしwww

捏造ですよね!!

本当に杜撰なサイト運営だったんでしょうね。

 

ふなたび!の体験レポート


現在閉鎖されているため、レポートはないです。

まとめ:ふなたび!検証結果 悪徳サイト


私は競艇予想サイトふなたび!を悪徳サイトと判断しました。

今回はかなり分かり易かったですよね!

悪徳サイトの要素としては運営元の常昇社系列である点・ウソを認める内容の記載的中実績の捏造があげられますね。

皆さんもこのような競艇予想サイトに引っかからないように是非注意してください!!

実際に私が使って稼いでいるサイト達も紹介しておきます。