orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

PLATINUM BOAT(プラチナムボート)競艇予想サイトの検証

PLATINUM BOATラチナムボート競艇予想サイト検証

 

TOP画像 PLATINUM BOATプラチナムボート口コミと競艇予想サイトの検証| 嵐舟 ボートレース
 ▲TOP画像 

※現在こちらのサイトは
閉鎖しております。

 

今回はPLATINUM BOAT(プラチナムボート)を検証。

本当に使うべき優良サイトなのか、それとも悪徳サイトなのかを会社概要からサイトの使い勝手やデザインまで実際に使用して検証していきます。

まずは、サイトに登録しようとしたところ、どうやら閉鎖しているようです。
悪徳サイトだから閉鎖したんでしょう。
とりあえず、得られる情報から検証していきたいと思います。

何故閉鎖サイトを検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

閉鎖サイトをしっかり検証することで、今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

PLATINUM BOATラチナムボート)の会社概要を確認

会社概要を確認していきましょう。

販売業者 PLATINUM BOAT運営事務局
販売責任者 石田 麻由美
所在地 〒174-0072東京都板橋区南常盤台1-11-6 レフア南常盤台101号室
お問合せ info@pb-platinum-boat.com
電話番号 無し

まず所在地が気になったので、記載されている住所を調べると下記マンションが出てきました。

| 嵐舟 ボートレース
▲所在地
| 嵐舟 ボートレース
▲間取り

どうやら間取りは1Kのようです。
サイトを運営するにはかなり狭い印象があります。

もちろん別にレンタルオフィスを借りている可能性もあったかもしれませんが、この時点でちょっと怪しい感じがします。

次に電話番号の記載が無いことです。
悪徳サイトは電話対応を行っていない場合が多いですからね。。

サイトの使い勝手・デザインはどうか


使い勝手は現在閉鎖しているので見れませんが、デザインについては確認できたので、見ていきましょう。

| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像
| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像
| 嵐舟 ボートレース
▲素材画像

デザインが口コミにあるとおりかなりしょぼいです。
また、フリー素材を使用しているあたりで安っぽさがさらに拍車をかけます。

優良サイトならもっと作りこんでいるところが多いので、悪徳サイトの可能性が高いです。

 

PLATINUM BOAT(プラチナムボート)体験レポート


現在閉鎖されているため体験レポートは無しです。

 

まとめPLATINUM BOAT(プラチナムボート)検証結果 悪徳サイト


PLATINUM BOAT(プラチナムボート)を検証してきましたが、検証の結果、悪徳サイトと判断します。
まず、閉鎖してる時点で悪徳だったのでしょう。

  • サイトデザイン手抜き感が半端ない
  • 電話番号の記載が無い
  • 所在地が怪しい(1Kでは狭すぎる)
  • サイトが閉鎖していること
  • 悪い口コミがかなり多いこと

以上の理由から悪徳サイトに判断いたします。

私が自信をもって優良サイトだと言えるサイトをランキング形式でまとめておりますので、よろしければ覗いてみてください!