orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

万舟祭(まんしゅうさい)競艇予想サイトの検証

万舟(まんしゅうさい)競艇予想サイト検証

 

TOP画像 万舟祭まんしゅうさい 口コミ| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像 

※現在、こちらのサイトは
閉鎖しています

今回は、競艇予想サイト
万の検証をします!!

結論から言いますと、
こちらのサイトは、既に閉鎖した悪徳サイトです。

それでは、実際に見ていきましょう!

何故、閉鎖サイト検証するのか?


閉鎖サイトを検証する理由としては、

ズバリ!!閉鎖サイトは、悪徳サイト特徴が溢れかえっているからなんです!!

まぁ、だから閉鎖してるんですけどね・・・。

閉鎖サイトを検証することで、今後悪徳サイト登録するリスク減りますよね!!

さらに閉鎖するサイトの傾向を調べれば、閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり検証していきます!!

 

万舟(まんしゅうさい)の会社概要確認


運営者 株式会社グローバルメディア
責任者名 増永 恵一
電話番号 050-4560-0003
メール info@manshusai.jp
住所 神奈川県横浜市西区楠木町18-4 小池ビル201
URL http://manshusai.jp/

運営会社は「株式会社グローバルメディア」
検索してみると、同じ所在地で同じ会社名のHPを見つけました!

普通のWEB会社っぽい雰囲気で、
競艇予想サイトをやっていることは、
全く書いていません・・・。

基本的には隠して運営していることが多い
みたいですね。

所在地は「神奈川県横浜市西区楠木町18-4 小池ビル201」

所在地 万舟祭まんしゅうさい 悪徳| 嵐舟 ボートレース
▲所在地

調べたところ、普通の賃貸オフィスでした。

利用規約には、悪徳サイトでお決まりの
「全てフィクション」という記載があったので完全に黒ですww

デザイン・使い勝手はどうか


万舟祭のサイトがどんなものだったのかも
調べてみます!!

ログイン画面 万舟祭まんしゅうさい デザイン| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン画面

会員登録して、出てくる画面はこんな感じみたい!!
なんか、情報商材のサイトみたいな作りですねwww
怪しい・・・。

登録特典 万舟祭まんしゅうさい 悪徳| 嵐舟 ボートレース
▲登録特典

一見良くある、登録特典に見えますが
利用した人の中には、記載していたポイントと全く数字が
合わないポイントが入っていた方が多くいたみたいですww

悪徳サイトは本当に何もかもが
適当ですよね・・・。

無料情報 万舟祭まんしゅうさい 悪徳| 嵐舟 ボートレース
▲無料情報
チケット情報 万舟祭まんしゅうさい 悪徳| 嵐舟 ボートレース
▲チケット情報

ましてや、必要な情報も全然更新しないみたいだし
本当に最悪だったみたいですねw

万舟(まんしゅうさい)の体験レポート


現在、閉鎖されているためレポートはありません。

 

まとめ:万舟(まんしゅうさい)の検証結果 悪徳サイト


閉鎖しているサイトの作りが良くわかりましたww

調べれば調べるほど悪いことが出てくる!!

これぞ悪徳サイト!
悪徳サイトに登録しないように
検証しておいて良かったですww

自分の勉強にもなりましたし、
これを読んでいる方の中から、悪徳サイトを
利用する人が少しでも減ればいいなと
思っています!!!

みなさんも騙されないように
くれぐれもお気を付けください。

私が自信をもって優良サイトだと言えるサイトをランキング形式でまとめておりますので、よろしければ覗いてみてください!