orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

競艇グランドスラム(きょうていぐらんどすらむ)競艇予想サイトの検証

競艇グランドスラムきょうていぐらんどすらむ競艇予想サイト検証

 

| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像
 

現在、こちらのサイトは閉鎖しています。

今回は、競艇予想サイト競艇グランドスラム(きょうていぐらんどすらむ)を検証していきます。

結論から言えば、このサイトは悪徳サイトです。

それでは、実際にみていきましょう!

なぜ閉鎖サイトを検証するのか?


何故閉鎖サイトを検証するのか、、、

ズバリ!!閉鎖サイトは悪徳サイトの特徴があふれかえっているからなんです!!

だから閉鎖してるんですけどね、、、(笑)

閉鎖サイトをしっかり検証することで、今後、悪徳サイトを登録するリスクが減りますよね。

さらに、閉鎖するサイトの傾向を調べれば、閉鎖する可能性のあるサイトにも登録しないで済みます!!

なので、しっかり、検証しますよ!!

競艇グランドスラム(きょうていぐらんどすらむ)の会社概要を確認


運営会社 グランドスラム運営事務局
所在地 東京都渋谷区渋谷2丁目10番15
運営責任者 安西 充
メールアドレス info@g-slam.com
電話番号 03-6416-4223
IPアドレス 157.7.107.46
ドメイン取得日 2018年11月8日

まず所在地が気になったので調べてみると、下記の建物が出てきました。

| 嵐舟 ボートレース
▲所在地

ここはレンタルオフィスの入居や、バーチャルオフィスの利用ができる施設のようです。
本当にここに運営の人間がいるのかがはっきりわからないので、少しばかり怪しさを感じてしまいます。

サイトの使い勝手・デザインはどうか?


サイトの使い勝手やデザインについて見ていきたいと思います。

| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン後画面

ログインしてみると、サイトデザインがシンプルに設計されているのがわかります。
メニューもサイドと上部に多少あるのみですし、予想プランも画面のメインにあり、迷わず購入できます。
それに、一つ一つのプランのボタンが大きく作られているので、購入する際に間違えにくいです。

余計なものを設置せず、ユーザーが操作しやすいよう工夫してサイトが作られていますね。
使いやすいサイトだと思います。

ですが、私が厳選した優良予想サイトも負けてはいませんよ!
競艇予想の精度の高さだけではなく、サイトのユーザービリティにもこだわったサイトばかりなので、是非参考にしてみてください!

 

競艇グランドスラムきょうていぐらんどすらむ)体験レポート


現在閉鎖されているためレポートは無いです

まとめ:競艇グランドスラムきょうていぐらんどすらむ)の検証結果 悪徳サイト


ここまで検証した結果、競艇グランドスラム(きょうていぐらんどすらむ)は悪徳サイトと判断します。

サイトの使い勝手の良さや、デザインの良い意味でのシンプルさは素晴らしいです。
これで競艇予想がそれなりに的中しているようなら、悪徳サイトとは判断しなかったかもしれません。
ですが、競艇グランドスラム(きょうていぐらんどすらむ)は閉鎖しているサイトです。
サイトをざっと見たうえで特に際立った問題点が見当たらなかったにもかかわらず閉鎖をしたということは、ただただ純粋に競艇予想が当たらな過ぎたのでしょう。
実は、こういったサイトが最も悪徳かどうか見分けづらいのです。
競艇予想以外に特に問題点がない場合、実際に蓋を開けて競艇予想を試すというところまで行動しなければ、悪徳かどうか見極められない訳ですから。


ですが、事前にどのサイトを選べば良いかを理解してもらうためにこのブログはあるのです。
しっかりとこのブログの記事に目を通していただき、自分に合った競艇予想サイトでガッツリ稼いでいきましょう!