orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

勝利の女神様(しょうりのめがみさま)競艇予想サイトの検証

勝利の女神(しょうりのめがみさま)競艇予想サイト検証

 

アイキャッチ 勝利の女神しょうりのめがみ 口コミ| 嵐舟 ボートレース
△TOP画像 

今回は、noteで予想を販売している、勝利の女神(しょうりのめがみ)を
検証して行きます!!

先に結論から言うと、この勝利の女神(しょうりのめがみ)は
法人を持つことが出来ない、素人が運営している可能性が高いです・・・。

使うことはおすすめ出来ません!

 

そもそもnoteとは


noteとは、自分自身の経験やノウハウを手軽に共有できるサービスです。

無料で記事を公開できるほか、有料販売もできます。

機能がシンプルで、一般的なブログよりもさらに簡単に情報発信を始められるので、初心者の方にもおすすめです!

さまざまな目的にあわせて自由な使い方が可能で、以下ではnoteのサービスを詳しく解説します。

ブログを一から構築するには手間がかかりますが、noteならそのような手間をかけずに、すぐに情報発信を始められます。

HTMLやCSSなどのプログラミング言語を理解していなくても記事を投稿して情報発信できる「手軽さ」がnoteのおすすめポイントです。

主に法人を立てられない個人が販売委託を行うサイトで、売上の15~20%が手数料としてかかる。

売上の15~20%を取られてしまうので、普通に考えて法人が利用するはずもありません。
なので勝利の女神様(しょうりのめがみさま)は個人でやっている可能性が高いです。

note特定商取引法


料金 サイト上又はアプリ内の各デジタルコンテンツの購入ページに表示している金額です。
(サービスの対価以外でお客様に発生する金銭 )
支払い時期・支払い方法 お支払い方法はサイト又はアプリ内に表示する方法となります。
ご利用いただけるクレジットカードは、クレジットカード登録画面において指定するクレジットカードとなります。

クレジットカードをご利用の場合、ご利用料金は、契約締結時にお客様がご利用のクレジットカード会社宛に請求いたします。

なお、お客様のお支払いの時期は、お客様とクレジットカード会社との会員規約に基づきます。
サービスの提供時期 サイト又はアプリ内に表示する方法によるお支払方法の手続きが完了し次第、すぐにご利用いただけます。
デジタルコンテンツの動作環境 デジタルコンテンツを利用するために必要なコンピュータ等の仕様及び性能その他の必要な条件については、各デジタルコンテンツの購入ページにおいて表示します。
その他 申込みの有効期限がある場合にはその期限、特別の提供条件がある場合にはその内容を、各デジタルコンテンツの購入ページにおいて表示します。
省略した事項については、次に記載する方法による請求により、法律上の要件を満たす場合、遅滞なく開示いたします。こちらの開示申請書 (PDFダウンロード) にご記入の上、返信用封筒に切手を貼って同封の上、当該申請書記載の宛先までご郵送ください。

〒107-0061
東京都港区北青山3-1-2 青山セント・シオンビル 4階
note株式会社 note連絡先開示係

noteの特定商取引法を見る限り「住所」「電話番号」を記載する必要がありません。
つまり、問合せ等できない場合があり、悪徳サイトの可能性が高いということです。

勝利の女神(しょうりのめがみさま)の検証


勝利の女神様のアカウント説明。

説明 勝利の女神様しょうりのめがみさま note| 嵐舟 ボートレース
△説明

さすが個人で運営していると思われるサイトww
めちゃくちゃ適当な感じがすごい・・・。

当たるとか外れるとかどうでもいいんでしょうね・・・。

 

料金 勝利の女神様しょうりのめがみさま 悪徳| 嵐舟 ボートレース
△料金

だいたい、1レース500円で販売しているみたいです。

優良予想サイトなら、予想があたる理由や、
プランごとに説明がありますけど、個人で運営しているからか内容がほぼ無いです。

信用できる要素が無さ過ぎて怖いですね。

セット料金 勝利の女神様しょうりのめがみさま note| 嵐舟 ボートレース
△2Rセット

ちなみに、2Rセットだと少し安いみたいですww

予想サイトより料金設定が安いから利用しやすいというのはあるかもしれませんね。

外れても、安いからまぁいっかみたいな人が多いんだと思われます。

まとめ勝利の女神(しょうりのめがみさま)の検証結果 悪徳サイト


今回、勝利の女神様(しょうりのめがみさま)を検証した結果、悪徳サイトと判断します。

まず、noteでの予想というのが怪しいですし素人の予想なので、外れるのが当たり前!という料金設定な気がしてなりません。

当たる予想にしては、いくらなんでも安すぎますし、ありとあらゆる情報を基に作られている、優良予想サイトの予想を500円で売るとは考えられません。

個人で運営している可能性と安すぎる料金設定、そして、明らかに内容の薄い予想で全く信用できませんでした。

利用する価値は、一切無いでしょう。

信用できる競艇予想サイトについては、私が実際に利用してまとめてあるので、是非ご覧ください!!