orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

競艇KING(きょうていキング) 競艇予想サイトの検証

競艇KINGきょうていキング) 競艇予想サイト検証

 

TOP画像 競艇KINGきょうていキング 口コミと競艇予想サイトの検証| 嵐舟 ボートレース
▲TOP画像

今回は、noteで予想を販売している競艇KINGを検証。

本当に使うべき優良サイトなのか、それとも悪徳サイトなのか検証していきます。

そもそもnoteとは


noteとは、自分自身の経験やノウハウを手軽に共有できるサービスです。

無料で記事を公開できるほか、有料販売もできます。機能がシンプルで、一般的なブログよりもさらに簡単に情報発信を始められるので、初心者の方にもおすすめです!

さまざまな目的にあわせて自由な使い方が可能で、以下ではnoteのサービスを詳しく解説します。

ブログを一から構築するには手間がかかりますが、noteならそのような手間をかけずに、すぐに情報発信を始められます。HTMLやCSSなどのプログラミング言語を理解していなくても記事を投稿して情報発信できる「手軽さ」がnoteのおすすめポイントです。

主に法人を立てられない個人が販売委託を行うサイトで、売上の15~20%が手数料としてかかる。

売上の15~20%を取られてしまうので、普通に考えて法人が利用するはずもありません。
なので競艇KING(きょうていキング)は個人でやっている可能性が高いです。

 

noteの特定商取引法


料金 サイト上又はアプリ内の各デジタルコンテンツの購入ページに表示している金額です。
(サービスの対価以外でお客様に発生する金銭 )
支払い時期・支払い方法 お支払い方法はサイト又はアプリ内に表示する方法となります。
ご利用いただけるクレジットカードは、クレジットカード登録画面において指定するクレジットカードとなります。
クレジットカードをご利用の場合、ご利用料金は、契約締結時にお客様がご利用のクレジットカード会社宛に請求いたします。
なお、お客様のお支払いの時期は、お客様とクレジットカード会社との会員規約に基づきます。
サービスの提供時期 サイト又はアプリ内に表示する方法によるお支払方法の手続きが完了し次第、すぐにご利用いただけます。
デジタルコンテンツの動作環境 デジタルコンテンツを利用するために必要なコンピュータ等の仕様及び性能その他の必要な条件については、各デジタルコンテンツの購入ページにおいて表示します。
その他 申込みの有効期限がある場合にはその期限、特別の提供条件がある場合にはその内容を、各デジタルコンテンツの購入ページにおいて表示します。
省略した事項については、次に記載する方法による請求により、法律上の要件を満たす場合、遅滞なく開示いたします。こちらの開示申請書 (PDFダウンロード) にご記入の上、返信用封筒に切手を貼って同封の上、当該申請書記載の宛先までご郵送ください。

noteの特定商取引法を見る限り「住所」「電話番号」を記載する必要がありません。
つまり問合せ等できない場合があります。
これは悪徳サイト以外なにものでもないでしょう。

 

競艇KINGきょうていキング)の検証


まずは、フォロワーから見ていきましょう。
フォロワーは2,538人と多いですが、アイコンが無いフォロワーがほとんどでした。
もしかしたら、フォロワーを買っているのかもしれません。

| 嵐舟 ボートレース
▲フォロワー画像
| 嵐舟 ボートレース
▲予想画像

一つの予想を500円で販売しているみたいです。
毎日予想はしているみたいですが、毎回記事を消しているようです。
現時点で7記事しかありませんので、間違いないです。

なにか不都合があり記事を消しているのかもしれません。
やはり個人で予想をしてるので、暇なときに予想をしてるとしか思えません。

まとめ競艇KINGきょうていキング)の検証結果 悪徳サイト


競艇KING(きょうていキング)を検証してきましたが、検証の結果、悪徳サイトと判断します。
まず、noteで予想を販売している時点で素人予想なのは明らかです。

  • サポートが皆無
  • 毎日記事を削除している
  • 価格が500円と安いが、素人予想の可能性が高い
  • noteを使用してる時点で法人の可能性が低い

以上の理由から悪徳サイトに判断いたします。
少額とはいえわざわざ素人予想を買う必要は無いでしょう。

私が自信をもって優良サイトだと言えるサイトをランキング形式でまとめておりますので、よろしければ覗いてみてください!