orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

みんなの競艇予想アプリ 競艇予想アプリの検証

みんなの競艇予想アプリ 競艇予想アプリ検証

 

| 嵐舟 ボートレース
▲アイコン画

今回は競艇予想アプリである、みんなの競艇予想アプリを検証していきます。

まずは会社概要から見ていきましょう。

みんなの競艇予想アプリの会社概要を確認


下記運営情報です。

販売業者 みんなの競艇事務局
責任者名 Masaru Hasegawa(長谷川 将)
電話番号 記載なし
メールアドレス hase890mt777@outlook.jp
所在地 東京都新宿区高田馬場4-23-20

電話番号の記載がないことから分かる通り、電話対応をするつもりはないのでしょう。
これでは何か聞きたいことやトラブルがあった時のことを考えると不安になりますね。
メールではすぐに対応してもらえない可能性も高いですし、返信がなくそのまま放置されるといったことも珍しくないですから。
そして、そのメールアドレスの表記はoutlook表記です。
恐らく組織ではなく、個人での運営ということなのでしょう。
ますます不安度が高まります。

さらに所在地を調べてみると、

| 嵐舟 ボートレース
▲所在地

ごく普通のアパートがヒットしました。
こんな普通のアパートでまともな競艇予想の運営ができるでしょうか...?

今のところ不安要素しか見当たりません。

アプリの使い勝手・デザインはどうか


| 嵐舟 ボートレース
▲ログイン後ページ

こちらがログイン後のページになります。

一見するとデザインもオシャレで、サイトの造りも使い勝手の悪いものには見えませんが...

まず初めに気になるのが「銀の鞍」というプラン名。
鞍というのは競馬で使われる言葉のはずですよね?
なぜ競艇のアプリに競馬の言葉が出てくるのか意味が分かりません。

別のプランを見てみると、

| 嵐舟 ボートレース
▲提供予定券種・点数

今度は鞍ではなくちゃんと舟で競艇らしいな、と思いきや、提供予定券種・点数の所を見てみると「馬連:6点以内」などと書いてありますw

さらに3連複と3連単の買い目も明らかに多すぎます!
競艇の買い目で21点や54点なんてどう考えてもありえません!
当たったところでトリガミ待ったなしですww

もはや呆れを通り越して面白いアプリですね。
競艇なのか競馬なのか分からなくなってきましたw

極めつけは的中実績です。

| 嵐舟 ボートレース
▲的中実績


有料プランですらとてつもなく配当が少ないです。
仮にもこのアプリの謳い文句は「超的中」、「高額的中」ということになっています。
にもかかわらず、配当が少なすぎます!

ここまで見て、このアプリの利用価値が全く分からなくなりました。

 

まとめ:みんなの競艇予想アプリ検証結果 悪徳アプリ


言うまでもないかもしれませんが、みんなの競艇予想アプリは悪徳アプリです。

電話対応はできない、サイトは競艇用語と競馬用語が混ざってゴチャゴチャ、的中時の配当は少なすぎるなど、劣悪ぶりを挙げれば切りがありません。

競艇予想アプリの全てがここまでひどい訳ではないのでしょうが、少なくともこのアプリを利用する価値はないでしょう。

アプリではないですが、利用価値アリの稼げる競艇予想サイト達をランキング形式でまとめてあるので、是非参考にしていってください!