orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

競艇投資high-class(ハイクラス) 競艇予想サイトの検証

競艇投資high-class(イクラ競艇予想サイト検証

 

TOP画像 競艇投資ハイクラス 競艇予想サイト 検証 評判|
▲TOP画像 

 

今回は競艇予想サイト競艇投資high-class(ハイクラス)について検証していきたいと思います!

競艇投資high-class(ハイクラス)はiphoneアプリでリリースされて、現在はweb版でも利用できるみたいですね。

時代に合わせたサービス展開ですが、私はこのサイトを悪徳サイトと判断しました。

何故そのような検証結果になったのか、一緒に確認していきましょう!

競艇投資high-class(イクラ)の会社概要を確認


それでは会社概要から確認していきましょう!

運営会社名 競艇投資HighClass事務局
運営責任者名 松本 庸平
所在地 東京都渋谷区恵比寿2丁目30-1
電話番号 050-8881-3981
メールアドレス info@kyoutei-highclass.com
商品の種類 デジタルコンテンツ
サイト内利用ポイント
※各コンテンツ提供は500pt~30000ptです
販売価格 1pt=10円(税別)
支払方法 クレジットカード決済・銀行振込
返品/返金の可否について 提供サービスの特性上、一切返品/返金はお受け出来かねます。

それでは確認していきたいと思います!

運営元は事務局表記。
ここはどこの会社も今や事務局表記なので、スルーしてしまいましょう!

続いては所在地です。

所在地 競艇投資highclassハイクラス|
▲所在地

調べてみたら、高級賃貸マンションがでてきました。

会社で運営しているのでしょうか、、、
微妙なところですね。

そもそもこちらのサイトはiphoneアプリからサービススタートをしています。

iphoneアプリだとどのようになっているのでしょうか?

さらに調べてみましょう!!

個人運営の可能性


iphoneアプリを調べてみたところ、どうやら個人運営の可能性があるんです!

何故かと言うと、、、

販売元と開発者が個人名になっていたんです!

masashi watanabe(マサシワタナベ)という方が販売元であり開発者です。

これは可能性というより完全に個人運営です、、よね?

しかし、そうなってくるとおかしくないですか?

web版だとこのマサシワタナベという方は会社概要のどこにもでてきません。

なんでわざわざ隠したのでしょうか?
後ろめたい何かがあるのでしょうか、、、

恐らく個人で運営していることを隠したかったのではないでしょうか。

どちらにせよ、意図的に隠してるのは間違いなさそうですね。

サイトの使い勝手・デザインはどうか


それでは、サイト検証にはいります!

会員特典 競艇投資ハイクラス 競艇予想サイト 検証 評判|
▲会員特典

現在、登録することで500ptプレゼントしてるみたいですね。

これは太っ腹ですね!

有料プラン一回分お試しができるので利用しがいはありますね!

と思い登録したところ、、、

ポイント受信 競艇投資ハイクラス 競艇予想サイト 検証 評判|
▲ポイント受信

100pt!?

500ptじゃないのでしょうか!?

どうやら、アドレス登録だけで500pt貰えるというわけではないみたいです!

アンケート回答、公式LINEをフォロー、レビュー記載までしてやっと500pt貰えるみたいです。

ちょっとズルいですよね。
あの書き方だと完全に誤解してしまいます。

もう少し分かり易く書いてほしいものです。

SNS連携 競艇投資ハイクラス 競艇予想サイト 検証 評判|
SNS連携

SNS連携はしっかりしてるみたいですね。

アクセス可否 競艇投資ハイクラス 競艇予想サイト 検証 評判|
▲アクセス可否

因みに、アカウントが乗っ取られる心配はなさそうでした。

ログイン後ページ 競艇投資ハイクラス 競艇予想サイト 検証 評判|
▲ログイン後ページ

こちらがログイン後ページになります。

かなり雑ですね。

元々iPhoneアプリだったこともあり完全にiPhone用のサイト作りになってますね。

web版も出すなら、普通はレイアウトをweb版に修正したりするんですけどね。

レイアウトを少し変えるだけの手間もかけられないようです。

全体的にユーザーの事を考えていないなと思いました。

 

まとめ:競艇投資high-class(イクラ)の検証結果 悪徳サイト


私は競艇予想サイト競艇投資high-class(ハイクラス)を悪徳サイトと判断しました。

正直、悪徳サイトと完全に言い切ることができないでいます。

個人運営を隠している点などは悪徳の要素として強いと思います。

しかし、断言するとなると少し弱い気がします、、、

ただ、完全に悪徳サイトとは言えないですが、危険性はかなり高いです。

そのため、安全性を考えて悪徳サイトと判断させていただきました。

今後もチェックする必要がありますね。

最後に、私が実際に使って稼げた予想サイト達も紹介しておきます!
こちらは疑いようのない優良サイト達なので、安心して使えますよ!