orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

RACE HIT(レース ヒット)競艇予想サイトの検証

RACE HITレース ヒット競艇予想サイト検証

 

|
▲TOP画像 

 

今回は、競艇予想サイトRACE HIT(レース ヒット)を検証していきます。

このサイトは元々紹介制だったため、紹介を受けた人でないと利用できませんでした。
ですが、最近になって紹介制が解除され、LINEアプリさえあればだれでも登録出来るようになったとのことです。
しかし逆に言えば、LINEでしかこのサイトへの登録手段がないということでもあります。
つまり、インターネット上でのwebサイトを構えず、LINE上でのみ競艇予想を提供しているのです。

かなり異質な競艇予想サイトですね...
とりあえず、RACE HIT(レース ヒット)について見ていきましょう!

RACE HITレース ヒット)の会社概要を確認


まずは会社概要を確認していきましょう!と言いたいところですが...
LINEによる予想提供のためか、特定商取引法の表記などはありませんでした。

犯罪では?いずれ通報されるのではないでしょうか。

それにしても、特定商取引法の表記すらないとなると、検証自体がかなり難しくなってきますね...

謎の広告主を発見


とは言え、調べるのに非常に苦労しましたが、インスタグラムでRACE HIT(レース ヒット)についての広告を出稿している人を発見することが出来ました。
恐らく、RACE HIT(レース ヒット)もこの方が運営しているのでしょう。

|
▲広告主

この方が言うには、優良予想サイトが2個で悪質予想サイトが98個あるらしいです。優良少な過ぎる(笑)
プロフィールに記載されているURLをクリックしてみると、「競艇予想-暴露サイト」というサイトにたどり着きました。
的中率が高い優良予想サイトを3個、ランキング形式で取り上げている記事のようです。

|
競艇予想-暴露サイト

早速この時点でおかしい点がいくつかあるのにお気づきですか?

まず初めに、この広告主のインスタグラムのプロフィールに書いてあった優良予想サイトは2個だったはずです。
なら何故、ランキング形式になった途端に3個に増えたのでしょうか?
インスタグラムのプロフィールを設定した後に2個から3個に増えたにせよ、プロフィールの設定を更新することなど数秒もあればできるでしょう。
そんなことにすら手を加えないほど、杜撰な管理だということは火を見るよりも明らかです。
実際、サイトトップを開いて見れば、コンテンツ全くがありませんからね。

|
▲サイトトップ

そしてもう一つ、ランキング形式の記事の冒頭で「累計1500万検証した結果報告!」を書いてありますが、インスタグラムのプロフィールでは優良予想サイトは2個、悪徳予想サイトは98個とあります。
さて、残りの1499万9900サイトは一体何なんでしょうねえ?

というか、いくら何でも競艇予想サイトが1500万もあるとは思えませんw
矛盾だらけの上に、誇大表現までお粗末です(爆笑)

RACE HIT(レース ヒット)の広告を出稿している人がこんなデタラメじゃ、それだけで利用する気が失せますね。

RACE HITレース ヒット) 登録してみた結果


この時点で猛烈に使いたくありませんでしたが、検証のために登録だけはしてみることにしました。

登録するとこのようなメッセージが送られてきました。

|
|
▲登録メッセージ

RACE HIT(レースヒット)がどのように運営されているのか、どういったことが強みなのか少しも分かりません。
分かる事と言えばプロの予想師ということぐらいですが...
プロ予想師を騙って素人の予想を提供する悪徳予想サイトはごまんとあります。
あの胡散臭過ぎる広告主が運営していると考えると、尚更信用できませんね...

一応、有料プランも見ていきましょう。

|
▲玄武
|
▲白虎
|
▲青龍
|
▲朱雀
|
▲天照

有料プランは全部で6つのようです。
プランの詳細も何もないので詳しいことがまるで分かりません。
どこまでも怪しいですね...

細かいですが、青龍の絵文字も白虎と同じ虎になっていますし、やはり杜撰な管理という感じが否めません。

今更ですが特定商取引法の表記もありませんし、RACE HIT(レースヒット)について分からないことが多すぎるので、さすがに競艇予想には怖くて参加出来ません。

 

まとめ:RACE HITレース ヒット)の検証結果 悪徳サイト


ここまで検証した結果、RACE HIT(レース ヒット)は悪徳サイトと判断しました。

広告主のサイトやインスタグラムでの矛盾点や誇大表現、雑な運営、RACE HIT(レース ヒット)について一切語られていない点などが主な理由です。

また、所在地や電話番号などの情報すら一切開示されていないので、万が一の時の対応もとってもらえないだろうことも容易に想像できます。
悪徳要素が満載ですねw
当然、オススメできるわけがありません。

本当に稼げる優良予想サイトは下記のボタンから見に行けますので、是非参考にしてみてください!