orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

競艇するなら常識!「テレボート」でネット投票が便利

競艇するなら常識!「テレボート」でネット投票便利

TOP画像 競艇するなら常識!「テレボート」でネット投票が便利

競艇舟券はレース場でしか買えないの?と思っている方もいるかと思います。近場にレース場がある方はいいかもしれませんが、そうでない方はわざわざレース場に行くのは大変ですよね。
そんな時に便利なのが「テレボート(TELEBOAT)」です。テレボートに入会すれば、パソコンやスマートフォン舟券を購入することができます。

テレボートとは?


テレボートとは「インターネット即時投票会員サービス」のことです。テレボートを利用すると、パソコンやスマートフォン、ケータイから、いつでもどこでも簡単にボードレースが楽しめるようになります。

主な特徴としては、以下の通りです。

  • 全国24ヶ所にあるボートレース場舟券が100円から購入できる
  • 年会費、入会費ともに無料
  • 365日投票するこができる

それでは次にテレボート会員になるメリットを見ていきましょう。

パソコンやスマートフォン、ケータイから簡単に投票ができる


インターネットに接続されたパソコンやスマートフォン、ケータイがあれば、365日いつでもどこでもすぐに舟券を購入することができます。

入金も出金も当日


投票するための資金はコンビニのATMなどから24時間、土日でも入金が可能!。投票日に入金ができますし、払戻金は当たったその日のうちに出金できるので非常に便利です。

全国すべてのボートレース場舟券が買える


舟券は全国のボートレース場だけでなく、「ボートレースチケットショップ」(場外発売場)でも購入ができます。
「ボートレースチケットショップ」は全国に55か所存在しています(2019年1月1日現在)。場所によっては「ボートピア」「ミニボートピア」「オラレ」とも呼ばれています。

ただ、ボートレースチケットショップでは取扱いのレース会場が限られており、全国すべての会場の舟券を購入することはできません。

一方テレボートでは全レース会場の舟券が購入できます。
モーニングの「徳山」から始まって、お昼は「浜名湖」と「鳴門」、ナイターは「蒲郡」で勝負、ということもできるわけです。

テレボート会員専用サイトには便利なコンテンツが沢山


オッズや直前情報など、レース結果を予想するための便利なコンテンツが沢山あります。自分専用のマイページが用意されるので、お気に入りの選手の情報をチェックしたり、収支の管理など、競艇ファンをうならせるものばかりです。
 

テレボート会員の登録方法


さて、テレボート会員がいかに魅力的かは競艇ファンのあなたになら伝わったことと思います。
ここでは、「テレボート会員の登録方法」についてお話ししていきます。

テレボート会員になるためには、以下の指定銀行口座が必要になります。

上記の指定銀行口座をお持ちであれば、5分程度で登録することができます。

指定銀行口座をお持ちでないという場合は、まずは口座を開設するところから始めましょう。
銀行口座は2週間前後で開設することができます。

 

テレボート会員はとっても便利


ここまで読んでくださった競艇ファンのあなたならば、テレボート会員に早くなりたい!とお考えのことと思います。
直接、競艇場に行って舟券を買うという楽しみ方もありますが、この機会是非テレボート会員になってみではいかがでしょうか。

テレボート会員登録

お申込み先のページでも登録の仕方が詳しく記載されているので、簡単に登録できます!

テレボート会員になって優良予想サイトランキングを見てみるのもよいでしょう。