orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【最大8万円がもらえる】auじぶん銀行から夏のボートレースキャンペーン開始

【最大8万円がもらえるauじぶん銀行から夏のボートレースキャンペーン開始

 

  f:id:orow:20210825103843p:plain

 

auじぶん銀行から、「最大8万円が当たる!夏のボートレースキャンペーン」が開始されました。


キャンペーン期間は今年の8月24日~9月30日までです。

 

キャンペーンの詳細


f:id:orow:20210825105732p:plain

                             (画像はauじぶん銀行ホームページから引用)

 このキャンペーンは、キャンペーン期間中にauじぶん銀行の口座からテレボートに入金、舟券を購入したユーザーを対象に入金金額に応じて抽選で現金最大8万円をプレゼントするといったものです。

特典は、現金と舟券購入額が1000円以上で500円を2000人に、1万円以上で5000円を200人に、5万円以上で3万円を100人に、10万円以上で8万円を50人にプレゼントする内容になっています。

キャンペーンの参加にはエントリーが必要で、現金のプレゼント時期の予定は10月下旬のようです。


競艇を楽しみつつ、現金をGETできる数少ないチャンスです!

これを機に、競艇にハマる人が増えてくれたら嬉しい限りです、、、(笑)。


auじぶん銀行の口座開設、テレボートの新規会員登録、キャンペーンのエントリーは全てauじぶん銀行のホームページから行うことができます。

 

➡auじぶん銀行ホームページへ

 

競艇予想サイトを使ってさらに稼ごう


口座に入金して、そのお金で舟券を買うだけで抽選でお金がもらえるキャンペーンは中々ありません。

競艇のレースを楽しめて、お金がもらえるかもしれないのですから、まさに一石二鳥だと思います。

 

でも、どうせレースに参加するなら的中が欲しいところですよね?

 

そういった人は、競艇予想サイトの利用をおすすめします。

 

競艇を知り尽くしたプロたちが、自分の代わりに質の高い買い目を考えて提供してくれるので、自己流の予想よりも圧倒的に的中しやすくなります。
競艇はレースに参加するだけでも楽しいものですが、的中がもらえたらさらに楽しめますよ!

そして、このブログでは実際に使って稼げた優良予想サイトをランキングにしてまとめてあるので、この機会に是非チェックしてみてください。