orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース桐生・東京スポーツ杯】地元・亀山雅幸 初日から好気配「合えばもっと良くなる」

【ボートレース桐生東京スポーツ杯】地元・亀山雅幸 初日から好気配「合えばもっと良くなる」

 

亀山雅幸 【桐生ボート・東京スポーツ杯】地元・亀山雅幸 初日から好気配「合えばもっと良くなる」
 ▲亀山雅幸

 

選手紹介 亀山雅幸


 

亀山雅幸 【桐生ボート・東京スポーツ杯】地元・亀山雅幸 初日から好気配「合えばもっと良くなる」
▲亀山雅幸

 

登録番号 4233
生年月日 1983年07月22日
身長 165cm
体重 51kg
血液型 O型
支部 群馬
出身 群馬県
登録期 92期
級別 A2級

 

ボートレース桐生 東京スポーツ


 

ボートレース桐生の「第24回東京スポーツ杯」が23日、幕を開けました。  今節の主力組で争われる初日メインの12R「桐生ドリーム戦」は、3号艇の岩瀬裕亮(32=愛知)が3コースからまくり差しを決めて白星。
今節コンビを組む62号機はV歴こそありませんが、近況上昇機です。
「回った感じも直線も違和感はない。普通にはレースができる」と、現状は目立つほどではないものの、良機の片鱗を見せつける快勝劇でした。

 一方、敗れた杉山正樹(41=愛知)は初日1、2着とまずまずの船出ですが、機の調整は必要な様子で「ペラを叩き変える」と大きく方向転換し上積みを狙います。

 ドリーム戦5着に終わった河村了(37=愛知)ですが、38号機の素性はいい部類。この愛知トリオがシリーズをリードしそうです。  

 そんな中、地元の亀山雅幸(37=群馬)は気合が入っています。
初日は1、4着ですが前半2Rは4コースからまくり差すと、先行する1号艇の吉田隆義(55=愛知)を2周1マークで逆転し勝利を手にしました。「良かったです」と笑顔。舟足も「乗り心地が不安でターン出口の押しがもう少しだったけど、足自体はいい。前検は雰囲気が良かったし、合えばもっと良くなると思う」と上積みも見込めそうです。24日の2日目も楽しみですね。

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!