orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース桐生・東京スポーツ杯】伏兵・表憲一が準優当確圏入り!4年ぶりVへ「意外と調子はいいんですよ」

【ボートレース桐生・東京スポーツ杯】伏兵・表憲一が準優当確圏入り!4年ぶりVへ「意外と調子はいいんですよ」

 

表憲一 ボートレース桐生東京スポーツ杯伏兵表憲一が準優当確圏入り4年ぶりVへ意外と調子はいいんですよ|
 ▲表憲一

 

選手紹介 表憲一


 

|
▲表憲一

 

登録番号 4003
生年月日 1977年11月15日
身長 159cm
体重 56kg
血液型 A型
支部 福井
出身 石川県
登録期 84期
級別 A2級

 

ボートレース桐生 東京スポーツ


 

ボートレース桐生の「第24回東京スポーツ杯」は25日、予選3日目の熱戦を繰り広げました。

 その8Rをイン逃げ快勝した地元・亀山雅幸(37=群馬)が、5戦3勝2着1本4着1本として得点率トップに躍り出ました。
舟足に関しても「行き足がしっかりしている。足自体はいい」と上位クラスの仕上がりです。
今節は流れにも乗っており「いつもの自分よりいいですね」とニッコリ。

 一方、首位だった川北浩貴(49=滋賀)も1、3着にまとめたものの、わずかな差で2位に後退。
それでも「行き足が良かったし、スタートをしてから出て行った」とこちらも気配は良好。
予選最終戦の4日目5Rは両者の直接対決となるだけに、V戦線の行方を占う意味でも注目の一戦となりました。

 以下は岩瀬裕亮(32=愛知)、北山康介(31=東京)と続いて、この日、唯一の連勝を飾った河村了(37=愛知)が5位にジャンプアップしました。  準優勝戦の好枠番争いは得点率、機力ともに拮抗しており、予選最終ステージは大混戦ムード。
そんな中で注目したいのは表憲一(43=福井)です。

 6号艇で登場した3日目4Rは大外から巧く最内を差して3着確保。
前日の後半11R(2着)に続き、不利な外枠を巧みに乗り切った格好です。「足はバランスが取れていて、特にレース足がいい」と69号機は上位にヒケをとらない仕上がりで現時点で得点率10位につけています。

 前々節の三国ではフライングを犯したものの、直近10節で予選を突破できなかったのは2節だけ。
「そうなんです。意外と調子はいいんですよ」とニヤリ。
今節も予選突破は当確(無事故完走条件)だけに、こうなると目標はただ1つ。2017年4月のびわこ戦以来となる久々のV奪取となるはずです。

初心者でも舟券を当てる方法


2021年、安定して月に最低100万は稼げるようになりました(笑)
連れられて行っただけのボートレースに、ここまでハマるとは思いませんでしたよ…

実際、レースは見てるだけでも楽しいです!
でも当たればもっと楽しいですよね!

 

自分の予想じゃお金が無駄になるだけだから、疑心暗鬼で使った競艇予想サイト大きく払戻し&コロガシ成功もらってから世界が一気に変わりました!

ただ気を付けたいのは「中には悪徳業者もいる」ということです。
口上手く言い訳して次から次へとお金だけ払わされて気付けばとんでもない額のマイナスが…という経験も経て、実際に使って稼げた、最終的にプラスになった競艇予想サイトだけを紹介してます!

分かりやすくランキングにしてるので参考にしてみてください。
一緒に稼いで人生逃げ切りましょう!