orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【公営競技では3競技目】競艇のミッドナイトレースが開催へ

公営競技では3競技目競艇のミッドナイトレースが開催へ

 

      f:id:orow:20210805153525p:plain

 

遂に競艇でもミッドナイトレースが始まるようです。


8月4日に日本モーターボート競走会から、ボートレースを今までより長く楽しめる「ミッドナイトボートレース」をボートレース下関、大村、若松で開催すると発表がありました。


ミッドナイトレースは、公営競技では最初に競輪が、その次にオートレースが開催しているので、競艇は3競技目ということになります。


タイムスケジュールは、第1レースのスタート展示が17時頃、第12レースの終了が21時半頃から22時頃の予定です。


そして、第1レースのスタート展示が始まる17時頃以降は無観客開催となるようです。
ここは競輪やオートレースと同じく、近隣対策を考慮してのことでしょう。

 

開催日程及び発売概要は以下の通りです(ボートレース公式サイトから引用)。

 

f:id:orow:20210805160914p:plain

f:id:orow:20210805160943p:plain

 

競艇予想サイトを使ってさらに楽しもう


いよいよ競艇でもミッドナイトレースが始まりますね。

今までは、仕事が忙しくて舟券を買える時間に購入が間に合わないという人もいたかもしれませんが、ミッドナイトレースが始まれば忙しい人でももっとレースに参加しやすくなることでしょう。

 

でも、どうせレースに参加するなら的中が欲しいところですよね?

 

そういった人は、競艇予想サイトの利用をおすすめします。

 

競艇を知り尽くしたプロたちが、自分の代わりに質の高い買い目を考えて提供してくれるので、自己流の予想よりも圧倒的に的中しやすくなります。
競艇はレースに参加するだけでも楽しいものですが、的中がもらえたらさらに楽しめますよ!

そして、このブログでは実際に使って稼げた優良予想サイトをランキングにしてまとめてあるので、この機会に是非チェックしてみてください。