orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

霜降り・粗品、せいやが止めるも競艇で200万円賭けた大勝負 その結果は…

霜降り・粗品せいやが止めるも競艇200万円賭けた大勝負 その結果は…

https://ranshuu.net/wp-content/uploads/2020/12/kyouteitanoshimikata-top-scaled.jpg

 

ギャンブル好きで知られる霜降り明星粗品が200万円大金を競艇に賭けて大勝負!!

200万円賭けて大勝負


最近更新した動画では、粗品が計100万円を賭けた舟券を購入しました。
そのうち一つを的中させ、352万円の払い戻しとなり、計252万円の勝ちとなりました。

この日、粗品がその中の200万円を使ってもうひと勝負したいと意気込みます。
これに対し、相方のせいやは過去の負け分を指摘し、「色々負けてるから浮いてないよ」「やめとけ〜50万円勝負でいいやん」となだめるも、粗品の勢いに負けてしまいます。

レースの結果は…


最終的に200万円を競艇に賭けた粗品

レースが始まるや否や、予想外のボートが頭抜けてしまい「激ヤバ! うわー」と漏らしつつ、次第にテンションダウン。
そのままゴールし、粗品の予想にかすりもしない結果となりました。

ファンからは驚きの声


どうやら、そのレースで勝利したボートは大穴だったらしくオッズは222倍。
これを見た粗品は「50万買えてたら1億1100万円だったのに…」と嘆いていました。

今回の投稿のコメント欄には、「粗品さん、結果プラマイゼロじゃん」「ギャンブル好きがここまでくると怖いな…」「いつになったら勝ち越せるのだろうか」「浮いた分をすぐ使っちゃう辺りガチのギャンブラー」など、粗品のギャンブル魂に対し、驚きの声が多数寄せられています。

ボートレースはとても夢のある公営ギャンブルです。
軍資金が粗品のように200万円なくても大穴が当たればいくらにでもなります。

素人が予想するのは難しい場合は競艇予想サイトを使ってみるのもいいかもしれません。
もしよろしければ、当ブログで厳選した優良競艇予想サイトを紹介しておりますので、是非チェックしてみてください。