orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

競艇選手211人が新型コロナ給付金を不正受給

競艇選手211人が新型コロナ給付金不正受給

 

 

日本モーターボート競走会、会見を開き発表


ボートレースを運営する日本モーターボート競走会などが30日午前、都内で記者会見をし、競艇選手(ボートレーサー)211人が新型コロナ給付金を不正受給していた事を明らかにしました。

211人は新型コロナウイルスの影響による減収がないのにもかかわらず、ウソの申請をして新型コロナ給付金を受給していました。

新型コロナ給付金は、個人事業主に対してコロナの影響で収入が前年同月より50%以上減少していることを条件に、最大100万円が支給されます。

この事実に対し、日本モーターボート競走会・潮田政明会長は「この度はご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございませんでした」と謝罪しました。

競走会などは不正受給した全選手に対して自主的に返還するように指示していて、既に39人が自主返還したという事です。

 

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!

自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!

豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!