orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【競艇勝ち組の特徴】どうすれば競艇で稼げるようになるのか?

競艇勝ち組の特徴どうすれば競艇で稼げるようになるのか?

 

   f:id:orow:20210831101301p:plain

 

競艇は、数ある無数のギャンブルの中でも負ける人と勝つ人がハッキリと出る仕組みになっています。


パチンコなどといった他のギャンブルと違って、一日の負け額に上限がないので、何も考えずに賭け続ければ一瞬でお金を失い、下手をすれば借金を背負う危険性すらあります。


では、競艇で稼いでいる人は何を考えて賭けているのでしょうか?
それを理解して自分も真似ができれば、同じように稼げると思いませんか?


もちろん、最初から簡単に真似ができるわけではないと思いますが、勝てる人の特徴を知ることで競艇で稼ぐためのコツやヒントが見えてくるはずです。


今回は、そんな競艇勝ち組の人の特徴を紹介していきますので、「稼ぎたい!」と考えている方は是非最後までご覧ください。

金管理を徹底している


競艇で稼いでいる人は、資金管理を非常に重要視し、徹底して行うようにしています。

競艇に充てられるお金をあらかじめ逆算して決めておき、資金に合わせて無理のないように舟券を購入しているのです。


負けたらメンタルが崩れるような金額で舟券を購入することはまずありません。


一度大きい金額で賭けて負けてしまうと、負け分を取り返そうと必死になってまた大きい金額で賭けてしまい、簡単に抜け出すことができない泥沼にはまってしまうことを理解しているからです。


負けた後の自分の行動心理を予測出来るか、ここが競艇で勝てる人と負ける人の大きな違いです。

 

自分の得意な競艇場のレースに絞っている


競艇で勝ち越しているような人は、自分の得意な競艇場のレースに絞って予想をしています。

つまり、自分の中で予想を当てやすい競艇場を一つ、もしくは何種類か頭に入れておき、その日出場する競艇選手の調子や天候などとの相性を加味して、的中させるために最適な競艇場のレースを選んで舟券を購入しているのです。

 

競艇場の特徴に関する勉強や、実際に自分でレースに参加してみるなどの経験が必要になってくるので、いきなり真似できるものではないかもしれませんね。

 

このブログでも、競艇場別の攻略法記事を上げているので、勉強用として是非参考にしてみてください。

 

期待値を追って舟券を購入し続けている


競艇で稼いでいる人は、期待値を追って舟券を購入し続けています。

競艇における期待値とは、「賭けたお金に対して戻ってくることが期待できるお金」と言えます。


毎回同じような考え方で予想をして舟券を購入することで、期待値が収束していき負けやすい予想なのか勝ちやすい予想なのかを見極めることができます。


競艇の還元率は75%なので、ただ賭けるだけなら残りの25%は負け続けている計算になります。

 

ですが、競艇で稼いでいる人はこういった還元率の中でも期待値を高めて稼いでいるのです。

 

まとめ


ここまで、競艇勝ち組の人の特徴を紹介していきました。

競艇で稼いでいる人は、自分を律し、競艇場の特徴や選手との相性などの勉強も欠かさず、その上で常に勝てる予想を研究し模索しています。


たまたま勝てて稼げているわけではなく、まさに勝つべくして勝って稼いでいるといった感じですね。


こういった人達の真似をするには、相当な覚悟を持って競艇に向き合う必要があります。


それも悪くないかもしれませんが、できるならもっとお手軽に競艇を楽しみつつ、その上で勝ち組になって稼ぎたいと思いませんか?

 

そういった人におすすめできるのが、競艇予想サイトです。

 

競艇を知り尽くしたプロたちが、自分の代わりに的中しやすい・高配当が望めるレースを選び、勝つために研究してきた予想を提供してくれるので、自己流の予想よりも圧倒的に的中しやすくなります。

自分であまり考える必要がないので、競艇の研究に時間を割く余裕がない人だったり、お手軽に競艇で稼ぎたい人には特に打ってつけだと思います。

そして、このブログでは実際に使って稼げた優良予想サイトをランキングにしてまとめてあるので、この機会に是非チェックしてみてください。