orowの競艇予想サイト紹介ブログ

サラリーマンをしている傍ら、競艇で稼いでいる24歳です。競艇予想サイトの検証や自力予想のコツなどを記事に書いています。是非参考にしてみてください。

【ボートレース丸亀】近況好調の池永太 当地3連続優出へ「自分にやれることをやる」

ボートレース丸亀】近況好調の池永太 当地3連続優出へ「自分にやれることをやる」

 

|
▲池永太

選手紹介 池永太


 

|
▲池永太

 

登録番号 4364
生年月日 1985年03月19日
身長 169cm
体重 56kg
血液型 A型
支部 福岡
出身 宮崎県
登録期 97期
級別 A1級

 

 

春のセンバツ ボートレース選手権大会


ボートレース丸亀の「春のセンバツ ボートレース選手権大会」は7日、8~11Rで準優進出戦が行われ、8日の準優勝戦に出走するベスト18が決定しました。  

準優進出戦の1号艇4者では、8Rで古川健(37=広島)が3着に敗れたものの、9R・山本隆幸(43=兵庫)、10R・平尾崇典(48=岡山)、11R・島村隆幸(30=徳島)は逃げ切り人気に応えました。  

6日目の準優勝戦、注目したいのは10Rに3号艇で出走する池永太(36=福岡)です。
準優進出戦8Rでは4カドから差して1周バックは4番手でしたが、2Mでうまく小回りして2番手に浮上し、そのままゴールしました。  

道中でうまさを見せた逆転劇でしたが、「2M出口で完全に前に出たのに、そこから追いつかれた。足はあくまで普通。他にもいい人はいる。だから自分にやれることをやります」とレース後、すぐさまペラ調整を行いました。  

ですが、池永の近況は好調です。
現在審査中の2021年後期勝率は7・44(7日現在)と好成績。
また、当地(丸亀)は直近2節で優勝→準Vと結果を出しているように水面相性も良好。
舟足の上積みができれば、絶好枠に構える山本隆幸を打ち負かして優出する可能性は十分ありそうです。

 

初心者でも舟券を当てる方法


自力予想が不的中続き…賭けるからにはやっぱり的中させたい!
そんな時は予想のプロに頼るのが一番です!

自分じゃなかなか出来なかったであろうコロガシ成功までさせてもらいました。

毎月順調に右肩上がり…でちょっと怖い。
そのうち大きくマイナス食う時も絶対あるだろうし、払戻しの半分は貯金に回すくらいの慎重さは忘れないw

老後は余裕ある生活を送るために3,360万円必要だって言われているので、その為にも貯蓄しなければ。。

よくお世話になっている優良予想サイトがあるので一度そちらを覗いてみてください!

豊かな生活を送れるよう競艇で稼ぎましょう!